2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.02 (Sat)

ハミング

ハミングをどうするつもりだ?

最近この質問をよくされます。

どうするもこうするも、幸せになってもらわないといけませんから、ちゃんと里親さんを探しますよ。

で、里親さん募集してるのか?

いや、それはまだ何もしてないけど…

だって、フォンタがまだうちで銀次だったのに、ハミングのご家族探しなんてできませんよ。

フォンタ正式譲渡が、まもなくきちんと確定しますから、そしたら…

そしたらちゃんと嫁に出します。

うん、出す。















ハミング

お前はとてもいい子だから、すぐいいご縁があると思うよ(^^)

07:53  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2015.05.02 (Sat)

もうすぐフォンタが来るよ

今日はフォンタのパパさんとママさんが、カシマスタジアムにアントラーズの応援に来る日なので、お昼になったらフォンタに会えるのだ!

楽しみ~(^^)



午前中は屋上でダラダラしよう…と思ったら、このお二人は全然ダラダラしません(^○^)









伸・さちほ・すずは?

どこだ?





3人で相談して、場所もちゃんと決めたみたいですね(^^)

16:40  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.05.30 (Sat)

水郷潮来あやめ園

ちょっと早かったのですが、潮来のあやめを見に行きました。





4歳の嫁さんです(^^)






ね、まだ早かったですね










父ちゃんも一緒です


撮影は倅






















笠を売ってたおばちゃんが


ハミングが可愛い可愛いって


そりゃ可愛いけどさ(^^)


無理やり被せて似合う似合う!…って


そんで
「これ1,000円!安いでしょ?買っていくよね?」
って(^^;;


ここはホントに日本か?(^○^)


「これワンちゃんも喜んで遊ぶんだわ」

「遊ばせてみろ、ほれ、歯なんかピカピカになるよ」

もはや笠の用途ではなくなっている(^^;;







夜がまた涼し気で綺麗なんですよ(^^)

皆さんも是非お越しくださいね


開催期間 :平成27年5月23日(土)~6月28日(日) 37日間
開催場所 :水郷潮来あやめ園


00:00  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2015.06.07 (Sun)

ハミング

ハミングは元気


ハミングは優しい


ハミングはお利口さん




ハミングはいつも側にいる


ハミングはいつもついてこようとする


ハミングは生徒たちにも愛されている


ハミングには哀しい思い出もある



(黒い子は旦那さんではなく、娘のもっちゃんです)

ハミングは僕の進むべき方向を指し示した



ハミングは可愛い

本当に可愛い



こんな可愛いヤツは、やっぱりトトの間にいてはいけない

…んじゃないかなぁと思い、毎日考え込む




00:00  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2015.06.08 (Mon)

水郷潮来あやめまつり

日曜日だったし、いい天気だったから、あやめ園は結構賑わってました












この間来た時は、申し訳ないけど要らないなぁ…と思ってた笠


今日は陽射しも強いし買ってみるか…と思って、笠のお店に行ったら

「あら、ハミングちゃん!」

って、おばちゃんハミングのこと覚えてんの(^○^)

1回しか会ったことないのに(^^)

潮来笠のハミングはどこに行っても大人気
















潮来花嫁さん


もちろん本物の結婚式です




















ジャニス、疲れちゃったんだね


寝てる(^^)


ハミングもお嫁さんになりたいか?




別にいっか…もう(^○^)




00:00  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2015.07.15 (Wed)

ハミングの寝姿

何もそんな
ションベンのすぐ横で寝なくても…






問題は寝る場所じゃなくて
寝姿か(^^)




また別な日も…


ハミング
油断し過ぎ(^^;;

女の子でしょっ!

21:00  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.10.31 (Sat)

ふれあい担当のハミングです

奥沢福祉園へGO!


寒いから着ただけなのだが、亀仙人の仮装みたいになってしまった。

ちょうどハロウィンだし、いっか(^^;;



ハミングは譲渡対象ではもちろんなく


ふれあい担当


ふれあって


ふれあって


ふれあいまくる(^○^)


この男の子は可愛すぎたので


お母さんに許しを得ていっぱい撮った(^^)
















まだまだふれあうよぉ~






















ふれあいまくったな、ハミング(^^)
ありがとう
お疲れさん











ハミング
摩擦ですり減ってるんじゃねぇか?ってほど撫でられまくり(^^)

えらいぞ!
ハミング


19:41  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
