2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.25 (Sun)

トトの誕生日(2)

午前中は、トトとまったりして
11時に娘とトトとお出かけ
混んでるのはわかってるけど、今日行かないと、明後日からはまた怒涛の冬期講習だし・・・っつうことで頑張って行って来ました。






トトはちょっとここでまっててね。
トトの誕生日なのにすんませんねσ(^_^;)
でもトトの誕生日のプレゼントを買いに来たんだからね。




ビーフシチュー、うんま!
カツレツも捨てがたかったので、2人なのにメインディッシュ3品攻撃





ここが本日の目的の店
前のより細身になった新商品が出てたので、トトに誕生日のプレゼント
このお店に入るのにも60分待ちでしたヽ(´o`;



おまっとさ~ん


お利口さんのトトはこんなんまでもらっちゃいました。
18:34  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.12.26 (Mon)

ジャニスしか思いつかん

http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm1619052
↑↑↑↑↑
最後まで見てね~

泣いても知~らねっと


17:02  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2012.01.10 (Tue)

いよいよ明日ですよ

準備準備っと

21:20  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.11 (Wed)

取り急ぎ写真集ということで






翔ママさんが帰ってからは、クーンクーンがやみませんでした。








続く
16:13  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.01.11 (Wed)

写真集 その2

微妙な距離感が(^_^;)







ジャニス、しゃべるしゃべる













わかってたけど、やっぱりトトは優しい。
この子らはすごく仲良しになる。
間違いない。
16:27  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.01.11 (Wed)

動くトトとジャニス

FC2はどういうわけだか動画が見られなくなることがあるので、動画は遠慮してたんですが、いっちょやってみるかな?

[広告] VPS
18:41  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.12 (Thu)

2日目~(^o^)

朝ごはん
ジャニス、結構食べるじゃない



トトは食べ終わってますね



ジャニスはまだ食べてます


オカワリないですか?


ジャニスはこれを飛び越えました。


その先には階段をガードする柵がありますが、これも飛び越えました。Σ(゚д゚lll)


幸い階段を一段も落ちることは無かったので怪我はありませんでしたが、もっとデカイヤツにしなければなりません。

で、ジャーン


これは1階で使ってたヤツなんですが、伸びるので便利です。

例えば、階段にも行かせず、右の部屋にも行かせずに、教室に誘導する時は


ここは生徒が外から入って来るための階段です。今はシャッターが閉まっています。







もっと近くに来て大丈夫なのにね。
だんだんに慣れようね。
22:56  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.01.13 (Fri)

あらジャニスそこに

昨日から、僕はトトの間で、寝袋で寝ています。
寝るときはいつも、トトは僕の隣にいます。
昨日は僕の上でしたが(^_^;)

でもジャニスはなかなかお気に入りハウスから出て来ません。

今もハウスの中で・・・
あれ?いない(;゜0゜)
どこどこどこ?

と思ったらこんなところに(^◇^)
いいぞいいぞ






00:39  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.13 (Fri)

3日目~(^o^)

お散歩はまだまだ無理なので、屋上を歩かせてみました。








お疲れ様でした

15:48  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.01.13 (Fri)

3日目~(^o^) その2

当初、トトがうちの娘に厳しかったのと反対に、ジャニスはとってもうちの娘が大好きらしく、

すぐこんな感じになっちゃいます。

するとトトまで、お姉ちゃんお姉ちゃん・・・なことになり、うちの娘は空前のモテ期を迎えたようです。

右足が空いてる!と見ると

これです。

さっき僕が教室から帰って来た時、通常ならトトのみ、もしくはトトとジャニスの2人でお出迎えしてくれるはずなのに、なぜかジャニスだけがそこに・・・

さてはジャニス、お前はきっとトトにハメられたんじゃないの?と思いつつ、娘のところに行ってみると

やっぱり(^_^;)

さっきまでジャニスがいたその場所は、僕のお迎えの隙にササッと奪われたのでした。o(^▽^)o

それにしても、急にさらに仲良しになったお二方。
嬉しいけどホントかなぁ?
ちょっと信じられないくらいです。


23:03  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
