2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.01 (Sat)

アグリさん 第2回神栖フリマ

アグリさんが神栖でフリマやるってのは知ってましたが、さすがに夏期講習中はなぁ…

行きけど行けないよなぁ…

と諦めていましたが、聞けばなんとタープを用意してないとか(°_°)

やべぇだろ、そりゃ
救急車騒ぎになったら大変だから、朝のうちタープだけ張りに行くことにしました。

タープ2張りと簾4枚。


この簾はalmaのフリマの時に買って、評判が良かったやつ(^^)

アンカー代わりに20リットルの水を入れたポリタンク


今日は風は無さそうでしたけど、風ってのは
「吹くよ~」
って合図してくれない突風が怖いから、一応ね、飛ばさないようにね(^^)

結果的には置く場所もなかったし、荷物が多くなるとかえって迷惑だと思ったので使わなかったんだけど

扇風機と


バッテリー


今日も倅が運転手




アグリのスタッフさんより早く着いちゃったよ(^^;;












タープ設置したらすぐ帰っちゃったけど、今日はどうだったかな?

いっぱい買ってもらえたかな?

アグリスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
23:20  |  垣根を越えて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.12.31 (Sat)

12月4日 Loved One D オフ会





12月4日
この日は、Loved One D さんのオフ会があって、嫁はん(内定)も参加させていただくことになっていました

鹿嶋在住のLODスタッフ、アミさんと一緒に出発(^^)


去年に続いて、今年も実現しました。
親子の対面(^^)


↑ハミングの実の娘、ひかりちゃんです(^^)















ボンバーさんをはじめとして、LODスタッフの皆さんは、よく頑張ったよなぁ…うん。







ボンバーさんも人が悪いなぁ…

真剣に話してると思ったら、急に
「…あそこにいらっしゃいます、けいせつさん!」
って

びっくりするやんか(^^;;



で、急に何か喋らされるけいせつ(^^;;


あぁ
びっくりした(^^;;







なにしてくれんねん


ふたばはムービーに撮れてるのはあるんだけど、写真がなかった´д` ;

ずっとよそさんのとこで可愛いアピールしてたからU^ェ^U

帰りのこれだけ(^^;









20:39  |  垣根を越えて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
