2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.03 (Tue)

新年です

昨年中は大変お世話になりました。

31日から今日1月3日ま でのんびりさせてもらったので、明日からの冬期講習、頑張るぞ!


去年のダルマさんありがとうございました。


今年もお願いしますよ。


兄ちゃんも帰って来てたんですよ。
トトが全く攻撃性ゼロでつまんなかった・・・じゃなくて、ちょっと意外でした。
なんかネコみたいなんです。



ちょっと辰っぽいですね。


11日にはジャニスがトツギーノなので、いっぱいお買い物。
お揃いのキャリーバッグ
お揃いのごはんのボウル
お揃いのお水のボウル
お揃いの迷い子札
お揃いのサークル
サークルはトトには必要無いんだけど、初めはジャニスとの距離感が難しいですからね。
トトは食いしん坊だけど、ジャニスは食が細いらしいし。
慣れるまではご飯はサークルで食べるようにしましょう。
迷い子札は、何度買い直してもトトは噛みちぎってしまって役に立たないから、首輪に電話番号とか書いてあるんですが、今度首輪も新しくなったので再挑戦。

ジャニス、待ってるよ~
破談は無しね~(^O^)/


ワンコ用のおせちがあるんですね。
20:52  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.09 (Mon)

冬期講習が終わりました

講習自体は7日に終わったのですが、8日9日は大事な大事なテストでした。
昨年までは鹿嶋市の施設を借りていたのですが、今年は予約をし損ねてしまいました。
教室で実施するしかないのですが、2つに分けないと入りきれないので、2日がかりでした。

7日に目を入れて
人が多いので、チョンってやるだけ^^;



テストしました。


さては、数日酒浸りだな?
・・・は間違いで

明後日はジャニスが来る日でしょ。
もう楽しみで楽しみで(*^^*)

部屋片付けでてんやわんやです。
23:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.10 (Tue)

いよいよ明日ですよ

準備準備っと

21:20  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.11 (Wed)

何して待ってたらいいんだろ

さっきから立ったり座ったり立ったり座ったり・・・

ではまず11日ですので


早過ぎた(-。-;


10ヶ月になるのか。
たまに言わないと、途中から読んだ方が誤解してもいけませんのでもう一度書きますが、あの日を忘れないことがまず肝心と思い、本来見せるようなものではないと知りつつ、毎月このように写真を貼っています。


あっ、もうすぐだな。
10:52  |  東日本大震災  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.01.11 (Wed)

取り急ぎ写真集ということで






翔ママさんが帰ってからは、クーンクーンがやみませんでした。








続く
16:13  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.01.11 (Wed)

写真集 その2

微妙な距離感が(^_^;)







ジャニス、しゃべるしゃべる













わかってたけど、やっぱりトトは優しい。
この子らはすごく仲良しになる。
間違いない。
16:27  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.01.11 (Wed)

動くトトとジャニス

FC2はどういうわけだか動画が見られなくなることがあるので、動画は遠慮してたんですが、いっちょやってみるかな?

[広告] VPS
18:41  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.12 (Thu)

2日目~(^o^)

朝ごはん
ジャニス、結構食べるじゃない



トトは食べ終わってますね



ジャニスはまだ食べてます


オカワリないですか?


ジャニスはこれを飛び越えました。


その先には階段をガードする柵がありますが、これも飛び越えました。Σ(゚д゚lll)


幸い階段を一段も落ちることは無かったので怪我はありませんでしたが、もっとデカイヤツにしなければなりません。

で、ジャーン


これは1階で使ってたヤツなんですが、伸びるので便利です。

例えば、階段にも行かせず、右の部屋にも行かせずに、教室に誘導する時は


ここは生徒が外から入って来るための階段です。今はシャッターが閉まっています。







もっと近くに来て大丈夫なのにね。
だんだんに慣れようね。
22:56  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.01.13 (Fri)

あらジャニスそこに

昨日から、僕はトトの間で、寝袋で寝ています。
寝るときはいつも、トトは僕の隣にいます。
昨日は僕の上でしたが(^_^;)

でもジャニスはなかなかお気に入りハウスから出て来ません。

今もハウスの中で・・・
あれ?いない(;゜0゜)
どこどこどこ?

と思ったらこんなところに(^◇^)
いいぞいいぞ






00:39  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.13 (Fri)

3日目~(^o^)

お散歩はまだまだ無理なので、屋上を歩かせてみました。








お疲れ様でした

15:48  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
