2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.01 (Sat)

服来たる

アンディのプロフです。
一度は見ないと、自転車のサドルを盗まれちゃうぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=

杏ママさん、すずらんさんのお勧めに乗っかり…


ニッセンで服買っちゃったんだもんね~(^_^)






かわえぇ(/ _ ; )

意地でも欲しかったスカジャン


アンディは大丈夫だったのだが、トトのは小さ過ぎたようで


ボタンが届きません。
前が開いてると余計迫力出ちゃいますね~f^_^;)

サイズを調査する目的で、2着だけ頼んだので、この小さいのはジャニスに着せて、アンディのをトトにお下がりさせるか、トトはイヤイヤ着させられてるみたいだからトトは無しにするか…実際ここまで袖通すだけでも寿命が縮まる思いでしたからね;^_^A

パステル兄弟♡


こりゃイイね。服。
なんかハマりそう(^^)

お、ブログ書いてて気付かなかったが、お二人がこんなことに…


アンディ、よく怒られなかったな。
トトが優しいと、お父さん一番嬉しいわ。
17:07  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.12.02 (Sun)

けいせつがぁ~夜なべぇ~をして~

アンディのプロフです。
一度は見ないと、ペヤングソース焼きそばの湯切りのときに力が入り過ぎ、麺が全部出てしまい、きっと泣いちゃうぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=

トトの間で、アンディがオシッコして気付いたのですが、ちょうどアンディのオシッコの蛇口が服の裾に非常に近く、ちょっと濡れてしまうことが判明!


縫ってあげようじゃないの。
裁縫なんて普段しないけど、ヨット部にいたときは破けたセールをよく縫ったりしたもんだ。


こうして裏から縫い付けて…

はい、完成(^_^)v


トトのもやらないとね。




良かった良かった


最後のジャニスの動きが面白かったからオマケ




10:02  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.12.02 (Sun)

アンディと夕方の城山公園

アンディのプロフです。
一度は見ないと、今度こそ気を付けようと気を取り直したにもかかわらず、もう2度と失敗したくないとの思いが強過ぎたせいか、ついうっかりお湯を注ぐ前にペヤングソース焼きそばのソースをかけてしまい、うすーい味に涙することになっちゃうぞ。美味しくないぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=

この土日は、塾で模試があったため、16時までは仕事でした。
お利口にお留守番していたトト、ジャニス、アンディを連れて、薄暗くなった城山公園へ。








と、大体いつもはこんなポジションなんですが…

おっと、これは緑の勝負服、6枠が突っ込んで来たぁぁぁ!
4枠8枠の2頭に迫る勢いです!




右からか!?


真ん中を割って入って来たぁぁぁ!


ってな元気な一面を覗かせたアンディでした(*^o^*)

17:43  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.12.03 (Mon)

ハウスが上手いんですよ

アンディのプロフです。
一度は見ないと、コンビニのおでんでアチチな目に遭っちゃうぞ。たまごやコンニャクなんか口にした日にゃ、口から水平に飛び出し、「ヤー!」ってやっても、もう手遅れだぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=








アンディの「ハウス!」が、えらい上達ぶりです。




アンディ!お利口(^o^)
23:03  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.12.06 (Thu)

アンディ ゆめ牧場で遊ぶ

アンディのプロフです。
一度は見ないと、冷奴にウスターソースをかけちゃうぞ。これはこれでいける…って、それ、かなり無理してるぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=


成田ゆめ牧場に行く途中はこんな景色で




空襲直後じゃねぇよ




まあ、平日なんてこんなもんf^_^;)







アンディ、牛は初めてかな?








ジャニスはすぐクネクネする^_^














お父さんだけ、ゆめ牧場のソフトクリーム。
ミルキーみたいな味。
ってことはママの味。
ママを食べたことはないけどね(^_^)
23:06  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.07 (Fri)

アンディ 鹿嶋の海に行く

アンディのプロフです。
一度は見ないと、セブンイレブンでピザまんを頼むとき、なんだよ「とまちー」って、変な名前付けるなよ、頼むとき言いにくいじゃねぇか…と恥じらいつつも、勇気を振り絞って「とまちー1つ下さい。」って言ったのに、レジのおばちゃんに「はい、ピザまんですね?」って言い直されちゃうぞ。すごく恥ずかしいぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=



アンディに、鹿嶋の海を見せておこう。














アンディはずっと沖を見つめていたね。

『はまなすや今も沖には未来あり』

中村草田男の俳句で、僕が中学生だった頃、医大生だった従兄弟のお兄ちゃんからの手紙に、これがありました。

僕は、何度この俳句に元気をもらったか分かりません。

アンディ…きっとその見つめる先に、あったかい幸せが待ってるぞ。

あかん、なんか自分で言ってジーンとしてきた/ _ ;
これ見て笑っとこ(^。^)


ほら、あのツルツルだった背中も




どんな優しいパパさんママさんが迎えに来てくれるのかな?

13:48  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.12.11 (Tue)

パブリックコメント

今回は僕も知るのが遅かったのですが、今環境省が動物愛護法改正にともなう「施行規則」改正のパブコメを募集しているそうです。
〆切は平成24年12月12日(水)18時15分必着と、時間がありませんので、ご協力いただける方は「ジュルのしっぽ -猫日記-」さんにお立ち寄りください。

【当ブログのパブリックコメント募集の啓発ポリシー】もパブコメへの一部の批判に対して応える形式の、かつ真摯に反省点も踏まえた、非常に素晴らしい内容だと思いました。こちらも是非。
14:45  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.12.12 (Wed)

やっと言えるぅ( ´ ▽ ` )ノ

いや実はですね

…って、もうすでにはっぴーさんのところでバラされてますがf^_^;)

アンディのトライアルが決定しましたよ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まだトライアルだから喜ぶのは早いかな?
いや、あのパパさんママさんなら間違いないわ。
良かったなぁ、アンディ。

アンディのお見合いは先日の土曜日の午後でした。

午前中は埼玉まで姐さん詣で^o^


何でかな?
確かずっきーさんもモビ連れて姐さん詣でしてたな。
そういうルールじゃないんだけどな。
いや、そういうルールができつつあるのか?(^∇^)アハハハハ!

よっしゃ、そしたらバーバMIKO姐さん、行って参ります('-';ゞ

ブログには書けなかったけど、このお見合いの日まで、毎日毎日練習してたんですよ。

何の?って、泣かない練習。
だってお見合いで泣いてる場合じゃないでしょ。
いくらなんでも。
かっこ悪りぃわ、そりゃ。
だから、どんな状況になっても堪えられるように、様々なシミュレーションを繰り返したわけですよ。

きっと優しいパパさんとママさんが来るわな。

そして、アンディは抱っこされる。

安心しきった顔でアンディは体を預けるでしょ。

目なんか五木ひろしみたいになっちゃって。

おや?何だよアンディ、もう寝てんじゃねぇの?

…(/ _ ; )ううっ…ダメだ。
幸せ過ぎるっ!
自然と瞬きが多くなるっ!

( i _ i )

ほぼ毎日繰り返された泣かない練習は、泣く練習か?ってな様相を呈して来ましたよ、ホント。

でもね、本番は大丈夫。
大概のシーンは練習済みですから。
免疫がついてますからね。

さあ、どんなパパさんママさんが迎えに来てくれるのかな?

おっ!
想定通りの優しいパパさんママさんだ。

大丈夫、想定内だ。



ちょっと想定通り過ぎるよぉ…
(;_;)
( i _ i )

良かったなぁ、アンディ。
幸せ間違いなしだわ。
この、幸せもんがっ!
アンディ、おめでとう。
ホント、おめでとう。

ってか、トライアル頑張れよ、ちゃんと(^^)
00:27  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2012.12.13 (Thu)

アンディはジャニスが大好き

娘に撮ってもらいました。
港公園です。





















アンディはジャニスが大好きで、この頃はくっついてることが多いです。












大好き過ぎて…おい、食うなよ!




トトはクールガイですからね。

冷奴じゃねぇよ








いろんな日の写真が混じってますけどね。いつもこんな感じ。

トト^o^…どこまでもクールだわ(^∇^)

11:16  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.12.14 (Fri)

忘れてた

11日に行くのは忘れてなかったけど、アンディのお見合いやら風邪ひきやらで、ここに載せるの忘れてました。

こちらと


こちら


あったことを、否、今もまだあることを、忘れないための小さな運動です。

バーバMIKO姐さん、山梨は本格的な冬でしょう。
日曜日は気を付けて行って来て下さい。
19:09  |  東日本大震災  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
