2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.02 (Sat)

いやンばかンうふふン♫

そこはお尻なの~








この写真を撮ったとき、僕は後ろにのけ反っていたのだが、どんだけアクロバティックな格好だったか…これを想像しただけで、ご飯3杯はいける。

この状態で一発かますとどうなるか試したかったけど、そんな自由自在に出せるもんとちゃうよぉ。

カラフルなの買いました。
ポケット付きフリースジャケット…ですって。






11:54  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.11 (Mon)

ご無沙汰してます

春休みで帰って来ている息子が撮ってくれました。


こうしていると、とても温かい幸福感に包まれます。

その命の温もりはとても優しく、とても愛おしく…。

ところが、なのか…だから、なのか…その温もりに浸りながらも、恐ろしいものが頭をもたげることがあります。

頭をもたげたものを振り切りたくて、トトを強く抱きしめ過ぎ、怒られます。


ロジー
向こうに着いたらトートを訪ねてみて。
とってもいいヤツだよ。

合掌


01:12  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.11 (Mon)

屋上から

明日は千葉県の入試なので、数名の生徒が来てますが、15:00には休憩時間がありましたから、屋上に上がってロジーの方に向かってお祈りしました。

分厚い雲が空を覆っていましたが、お日様が力一杯、ロジーを照らしてくれていたように見えました。
















ロジー
この時間、この空に、祈りを捧げた人はたくさんいたぞ。
向こうに着いたら、ロジーのことをよく知っているたくさんのワンコたちが、祝福して迎えてくれるからね。
楽しそうだなぁ。

合掌


15:31  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.13 (Wed)

最近のこと

報告できないでいた諸々

もちろん2号はとっくに退院してて




2号でホタテをいただきながら、息子と色んな話をしたり


fufuさんが初めてだってんで、そんならちょいと僕も行ってみようと、シーにも行ったり


そうそう、11日は建国記念の日だったので今回は12日、あ、だから昨日か…行って来ました。




鉛筆は…アカンな、まだまだ。
18ダースしか削ってない。




先週の今日、6日水曜日は新3年生の半数が体験受講に来てくれて、今日13日も残りの半数が体験受講します。
今年もあっという間に定員に達して、受付番号は102番までいます。

奥に貼ってある名札が今の生徒で、手前の、少し白が新しそうなのが来年度の生徒です。


そんでビアンカ(^^)
結構走るんですよ、これが。
ウエストが少々くびれてきましたよ。
体重は…あれ?そうでもないな(^^;;
でも、明らかに軽快な動きになってます。



食欲もすごいからな(^∇^)アハハハハ
トマトジュースや野菜ジュースで量を増やしてます。
野菜ジュースは、もちろん塩やらタマネギやらヤバイもんは入ってませんよ。

14:42  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.17 (Sun)

なんで?

どうしてこんな事に?

22:34  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2013.02.22 (Fri)

m(_ _;)mご無沙汰しております

ご無沙汰してます。


トトもジャニスもビアンカも、みんな元気ですよ。

昨日は2月21日。
茨城県の県立高校は、願書の提出後、新聞で発表される倍率を見て、その後1回だけ志願先変更というのができるのですが、20日21日はその志願先変更の日でした。
何かジタバタできるとしたらこの日までで、ここから3月5日の入試までは、ただ粛々と勉強するのみ。
そういう意味で、最後のイベントをこなした感じでスッキリしました。

そうそう、鉛筆削りはまだ残っているのですが




この箱、1段で60本並びます。
今6段を超えて7段めが埋まりかけていているので、もう400本はあるかと思います。




今年は大親友から、鉛筆削り用にと


こんな見事なナイフをプレゼントされ、ずっとこれを使ってました。
プロの刃物屋さんが作ってくれたもので、なんか日本刀みたいな模様が見えます。

コツコツ削って来ましたが、あと4ダースで終わりです。

僕の仕事を、トト達も理解してくれているようで、横でずっと見守っててくれました。


てんアンディの里親様、K様からお便り。
これはロジーの旅立ちの日に送ってくださったもので、当日の空と


てんアンディの写真




もちろんいつもの通り、優しさ溢れる文章が添えられていて、ここに貼ろうかと思いましたが、今回はロジーとはっぴーさんのものとしておきます。

K様ありがとうございます。



この動画、なんか白っぽいと思ったら、レンズが汚れてました。
ははは(^^;;



07:33  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.26 (Tue)

鉛筆削り 間に合いました





入試が3月5日で、最後の授業が2日(土)と3日(日)です。
残りの4ダース、その日に間に合って良かった(o^^o)

ジャニスと戦うビアンカ


そんなところも可愛いビアンカ(^ ^)
23:36  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
