2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.01 (Tue)

初めて中を見た

近所から近所の引っ越しだけど
やっぱり引っ越しはめんどくせぇなぁ´д` ;

手伝ってはくれないが、やっぱり一緒(^^)


今日こそ軽トラは大活躍


全戸埋まってると聞いていますが、朝はうちだけでした


自転車置き場


ワンコの足洗い場


実は部屋の中見るの、今日初めて(^^)
一度も中見ないで契約したから。

最近の物件なんだし、どうせちゃんとしてるでしょ?…って、全く疑ってなかったし(^^)


最近のペット可物件は、こういうフックとかが付いてていいですね(^^)




玄関の中にも


姿見が付いた下駄箱








この先にサンルームがあって


ただの洗濯干し場かと思ったら、意外にちゃんと部屋だわ。








1LDKなので、奥に1つだけ部屋があります。




これを2つ契約しました。

2LDKもあったんだけど、僕が借りようと決めた時は、1LDKしか残ってなくて。

2LDKでも、ちょっとしか家賃変わんないのね(>_<)

倅には十分だけど、父ちゃんと母ちゃんが仲良くやってくれるかな…

ちと心配だが、これで文句言うようなら次は屋上な。

13:23  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.03.01 (Tue)

母ちゃん登場









マジで
これで当分はおとなしくしてて欲しいなぁ

なんでか知らんけど
喜ばれすぎるのもかえってムカつくわ(^^;;

14:40  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.03.01 (Tue)

父ちゃんも移動完了!



まだ半分も終わってないけど、とりあえず今日はこれで中断

今日の最後の授業を勤め上げて、明日また頑張ろう(^_^)v
16:49  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.03.03 (Thu)

平成28年度入試

今は朝の7:30

ここは鹿島高校
今日は県立高校入試の日です。

毎年、入試会場の入り口に車を止めて、生徒たちを見送ります。




みんな頑張れ~
…って、まだほとんど誰も来てないけど(^^;;


07:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.03.07 (Mon)

3月3日 県立入試の日

3月3日、入試の日のことをまだ書いてなかった(^^;;

リラックスムードの生徒たち
あんまり緊張してないのもなぁ(^^)




もうすぐ開きますよ


いってらっしゃ~い(^-^)/


一旦家に戻って、入試が終わるまで、2号の整備


買った時に床に敷いてあったものは、剥がして捨ててしまったのですが、今頃あれが欲しいなぁ…と思いつき、トヨタに頼んだら4万円近くすんのね、あれ(°_°)


なんてったって、車内をホースで水洗いするっつう、大胆な仕様ですのでね(^^)




で、また波板を再採用


ずいぶん改良したけど、意外にも、初期の仕様が一番良かったっていう結論(^^;;


さあ、もうすぐ終わるな

夕方の鹿島高校
全く同じ場所に停めた(^^)


最後の理理科が、3:20分に終わってます


あれ?なんで?

入試が終わった時、写真撮らなかったのかな?

いや、撮ったな…でもどこにもないぞ
ま、いっか(^^;;

合格発表は11日(金)です。

不合格になった場合の二次募集は、試験が17日(木)。発表が22日(火)。

そこまでいかないと、あの子達との受験は完全には終わりません。



↑これは、最後の授業が終わったあと
「先生~一緒に撮ってぇ~」
で、撮った写真(^^)





16:31  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.07 (Mon)

引越しが終わりました

引越しは今日までかかりました。

大体済ませてはいましたが、入試もあったし、5日6日の土日も使えば余裕かなと思い、今まで倅と母ちゃんが(別々ですよ)住んでいた物件の退去の日を、3月7日にしておきました。

引越しをずっと


見ていてくれたお三方(^^)


3月になってから、倅が塾の修行に来るようになったので、最近少し乗る機会が増えたS660


父ちゃんと母ちゃんも、なんとかやってます

まだ片付いてないみたい(^^;;


ここが倅が今まで住んでたアパート


まだこんなデカイのが残ってて


出しました


先ほど、不動産屋さんに最後の確認をしてもらって、完全に引越しが完了しました。

次はトトの間だな(^^)



22:35  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.07 (Mon)

次期トトの間候補地

次期トトの間候補地です(^^)

[広告] VPS
23:40  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.08 (Tue)

ごはんだよ 3月7日


[広告 ] VPS


[広告] VPS
00:06  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.08 (Tue)

新トトの間 改装前

明日、内装屋さんが来て、とりあえず、おしっこ対策としてクッションフロアを貼ります。




19:23  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.09 (Wed)

2号と新トトの間

期待していた波板ですが


加工しにくい材質の波板を買ってきちゃったみたいで´д` ;

うまく穴を開けたりできません。

穴を開けたりしないと、2列目の補助椅子が使えないので、波板は断念(^^;;

ユニットターフを買いにホームセンターに来ましたが


何枚買ったらいいのかわからないので、ホームセンターの駐車場で作業してしまうという、イカれた親子(^○^)


だってここなら、すぐに買い足せるじゃん(^_^)v

…と、ここまでは昨日

そして今朝


ジャーン!


補助椅子の取り付け位置の穴も


脚を固定する部分の穴もバッチリ(^_^)v


倅、頑張れ(^^)


昔からトトの間をご覧の皆さんはご存知だと思いますが、この車、どこでおしっこされてもウ◯コされても平気なワンコ仕様で

室内を水洗いできるように工夫しています。

少し坂になったところに車を停めて、あとはホースで水をバーッと(^^)

理想的でしょ?(^○^)

ワンコ用品やBBQ用品などがここに入ってます


家出しても、数日は生きられます(^_^)v


車内で使う電気製品はこのバッテリーで




左右に2個あります


同時進行で「新トトの間」には今、内装屋さんが入ってます




フロアが木だと、おしっこが心配なので、クッションフロアを敷いてもらいました(^^)

午前中で終わるそうなので、午後からは、牛久の方へ迷子の捜索に行ってきます。

タミーに続いて欲しいなぁ








00:52  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
