2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

2016.04.03 (Sun)

花見なう

カメラは持って来たけど、SDカードか が入ってない>_<

曇ってる時、iPhoneじゃ頼りないんだよなぁ

13:09  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.09 (Sat)

花見の続き

前回の花見のムービーは、揺れ過ぎてて「オエッ」ってなりますね

すみませんでした(^^;;

今日は静止画だから大丈夫(^_^)v

じいちゃんが乗って


ばあちゃんが乗って


一休も乗って、出発














































ああ
楽しかった(^^)



01:17  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.09 (Sat)

波板ハウスの中をサッパリと

我が家のいたるところにあるのがユニットターフ

駐車場にも、トトの間にも、2号にも
もちろん屋上にも(^^)

すずはおしっこが上手く止められないのですが、ユニットターフとバスマットなら、水で流すだけでニオイも解決

だからソフトクレートも、わざと床の部分を切り抜いているんですよ




01:43  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.09 (Sat)

茶色いベッドで

茶色いベッドで仲良く並んだ、いい写真が撮れて


ね?
いいでしょ(^^)

けどこの写真はいつだったかな?

ちょっと前に撮ったやつで、既にFacebookでは見せてたやつなんですが

今日も今日で、茶色いベッドの周辺でいい表情をしてくれたので、思わずシャッターを切りました(^_^)v

ジャニスとハミングの女子たちが並んで寝てて


トトはどこにいるかと言うと


ここ(^^)


ははは(^○^)
トトらしい




ああ
可愛い(^^)


01:51  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.04.16 (Sat)

熊本…心配です

書こう書こうとしてて、遅くなってしまいましたが、今月も11日には行ってきました




僕はこれを
「東北を忘れてないぞ」
「山梨を忘れてないぞ」
という小さな運動としてやっているのですから、こっそりやるものではなく、そうかと言って大騒ぎするものでもないけど、毎月ちゃんとアピールするべきなのに…

今日はもう16日。

こんなに遅くなってしまうのは、自分でも、こういう義援金の振り込みをブログに書き綴ることに、どこか無意識の抵抗感があったのかも知れませんね。

これではいけません。

一休さん(うちの一休じゃなくて(^^;;)は、アニメの可愛いイメージとは裏腹に、奇行でも有名なのですが

杖の頭ににドクロを刺して
「ご用心 ご用心」
と町中を歩いたとか。

来月からは、ちゃんと11日に書くようにしたいと思います。



ジャニス
そこ乗っちゃダメでしょ

ジャニスも心配なのか

心配だよな

熊本…本当に心配です。

そして、今は一番熊本が心配なのだけれども

これで東北が忘れていかれるのも心配です。


08:15  |  東日本大震災  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.19 (Tue)

フォンタ…この幸せもんがっ

フォンタのパパさんママさんに
泣かされた( i _ i )

(ここから)

お世話になっています。今日4月19日でフォンタがうちに来て1年になります。
1年前に「フォンタ」と名付けたので、同時にフォンタとしての誕生日になっています。

というわけで、誕生日パーティーをしました。



クリスマス以来のケーキ(犬用)に歓喜するフォンタです。



ごはんもママが研究の末に作った犬用ごちそうスペシャルです(鶏肉はこの後に骨とバラしてあげました)



食後はペットスペースにあるトイレに急行し、う◯ちをしました。1年間の成長の成果です。



食べて出したら、ベッド直行です。



栄養の取り込み中…



最後に、この1年間のフォンタをまとめたスライドを作りましたので見てください。

http://youtu.be/nfCSAlu5S3Y

これからもよろしくお願いします。

(ここまで)



フォンタの幸せもんがぁ(T_T)

何このyoutube…

嬉しい(/ _ ; )

嬉しすぎる( i _ i )

ありがとうございます
・゜・(ノД`)・゜・。


22:36  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.04.20 (Wed)

ジャニス なぜそこに

今月の頭に、fufuさんが遊びに来たんですよ。

ブログにアップしようと考えているうちに、熊本地震が…

まあ、楽しかったですよ(^^)

だけど、あの大騒ぎ画像は、ちょっと今は自粛した方がいいのかなぁ…なんて思ったりして

…っつうわけで、繋ぎにジャニスのムービー

今日のジャニス変なんだよな

こんなとこに入ったことなかったのに…







ねえ?トト
これどう思う?




01:06  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.04.23 (Sat)

夕方のおしっこ放牧

みんなで夕方のおしっこ放牧(^^)



まずは軽量組のトト、ジャニス、ハミングを屋上に上げてから…



腰に爆弾抱えてなくて良かったぁ(^^)
17:01  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.23 (Sat)

屋上組のごはん

トト、ジャニス、ハミングと一休を、トトの間に帰したら、今度は屋上組のごはん



伸とさちほは、途中でひとのが欲しくなっちゃうんだけど、そんな時でもいつも慎ましいのが、すず

すずが優しいから、食べ物でケンカは…っていうか、この子たちのケンカは見たことないわ(^^)

みんなのんびり、穏やかです。
17:09  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.23 (Sat)

トトの間組のごはん

次は、トトの間の皆さんのごはん

一休は食べる量が多いし、食べるのがゆっくりなので、隣の部屋で食べます(^^)



数分後…

さて、一休も食べ終わったかな?



7匹のごはん、完了!
17:15  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT