2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.10.02 (Sun)

8月28日 通信簿が出てきた

ただのダラダラした動画(^^;;




父ちゃんと母ちゃんが住んでたアパートを片付けてたら、中学生の時の通信簿が出てきました。

母ちゃん、こんなもの大事に持ってたんだな(^^;;


肥田野は父の姓です。
中学2年生までは、僕も肥田野新一でした。

父ちゃんと母ちゃんが離婚して、神栖に転校して、そこから母ちゃんの旧姓の角になりました。





転校先の中学3年生からのはありません。

驚いたのは、中学2年の3学期の先生の書いてくださった所見

親の離婚くらいでブレるようなガキじゃなかったと思ってたけど、先生はちゃんと見てくださってたんだなぁ…と

こうまで心配してくださった先生は、今もお元気なのだろうか

06:06  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月29日 サンシェードコーナー小改良

サンシェードコーナーの、風でゆらゆらするサンシェードをなんとかしようと思い、2枚のフェンスで挟んでみました







これで安心(^^)














06:13  |  屋上環境  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月28日 夏期講習終了!

この日は、夏期講習の最終日でした。


終わってから、サイゼリ屋で乾杯












家に帰ってきてからのトト




はい、ごめんなさい(^^;;











久しぶりに、大好きな「ガマ王子対ザリガニ魔人」の飛び出す絵本を開いてみました










06:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月30日 一休やってくれるなぁ

8月30日朝


夏期講習は終わりましたが、最後に模試をやらないといけません。

昼の部の生徒


夜の部の生徒


目が見えてない一休
やってくれるなぁ(^○^)








06:42  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月31日 5連休スタート

夏期講習が終わり、模試も終わり、8月31日からは9月4日まで5連休です(^^)



このあと、リリーを洗いました

06:48  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月31日 リリーを洗ってみた

リリーを洗いました










何度でも言うが、それはケツだ

06:58  |  リリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月31日 すずも洗ってみた

すずも洗いました












すずもさっぱりした(^^)






07:08  |  すず  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

8月31日 とってもこわいいトト



かわいい+こわい=こわいい

トトにぴったりの言葉(^○^)

07:12  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.09 (Sun)

9月1日 神幸祭

9月1日2日は、鹿島神宮の神幸祭です



今日も全開でこわいいな、トト(^○^)


うちの前に来た\(^^)/







毎年うちの前で停まってくださって
ありがとうございますm(_ _)m

18:50  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.09 (Sun)

9月2日 金ピカ先生

なんでだ?

なんでこんな凄い方が、うちの屋上にいるんだろ(^○^)





「金ピカ先生」こと
佐藤忠志先生

野球で例えるなら、長嶋茂雄氏がここにいるようなもん。

なんで田舎のこんなにちっちゃな塾の屋上で、僕らと一緒にハマグリとおにぎりを食べてるんだろう…





あ、これ↑
決して先生がお忍びで連れて来た女性ではありませんからね(^○^)
先生はお一人でいらっしゃいましたよ。
一応、念のため(^^;















先生は、やっぱり何から何まで豪快でした。

教育界の話や芸能界の話
ほぼ書けないような内容ばかり(^◇^;)

先生、ありがとうございました


先生のメルセデスを撮影する僕を撮影してもらった(^^)


しっかし不思議な感覚だなぁ…

実は先日、9月5日にも来てくださったんですよ。
来てくださったじゃなくて、お前が出向けよって話だよな(^^;;




19:20  |  お客様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
