2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫02月
    

2017.02.06 (Mon)

ご無沙汰しててすみません

トトの間の更新が1ヶ月遅れになるのが常態化してしまい、今回は遂に1ヶ月以上遅れてしまいました。

どうしても「けいせつ基金」と、これからの茨城県のことを優先せざるを得ない事情もあり

もちろん受験が大詰めなこともあり

その上最近では、ピースワンコのこともあり

FC2ブログがやや使い勝手が悪いこともあり(^^;;


3月になって「けいせつ基金」が終わればまた、「トトの間へようこそ」に専念できる…

と思っているのですが、「けいせつ基金」は3月以降も、活動の範囲を縮小して続けることになったので、どうなることやら´д` ;



トトたちの様子は、毎日欠かさずFacebookには上げてるんです。

Facebookをお使いの方は
「角新一」
を探して、是非友達申請してくださいね。

もちろん「トトの間へようこそ」の灯を消すつもりはありません。

今はほぼ、Facebookに上げたものを再放送してるような感じになっちゃってるんですが、絶対に続けていきたいと思います。

リアルタイムのトトたちは、Facebookでご覧くださいね。

ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m



20:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.06 (Mon)

12月26日 冬期講習2日目

冬期講習2日目の朝





冬期講習中でも、父ちゃんと母ちゃんはデイサービスに行ってくれるので助かる(^^)

22:57  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.06 (Mon)

12月27日 冬期講習3日目

3日目にして既に声が枯れてきました

23:01  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.06 (Mon)

12月28日 冬期講習4日目

この日のすずは、また少し咳をしてました。
チーズを切らしていたので、いただいた上等なフードに仕込んで、お薬を飲ませました。

外を歩いたりもしていて、咳が出る以外は元気です。

僕の方は冬期講習4日目。
連日声を張るので、声枯れが酷い´д` ;














この日は、夜、授業中にでっかい地震があって

急いで屋上を見に行きました。
みんな平気な顔してました(^^)



23:16  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.06 (Mon)

12月29日 冬期講習5日目



うちにはたくさんのワンコと、たくさんの生徒がいて、当然どちらも手抜きできないのですが…

うちには介護認定をいただいている親が、父ちゃんと母ちゃんと二人いて

このお二人、僕が中二の時に離婚してて、それぞれ再婚もし

4人家族の苗字が4人とも違う時期があったほど(僕には姉がいます)、うちはグチャグチャ家族だったのですが

なぜかこのお二人は、今再び僕のうちにいる(^^;;

おかげさまで週4回はデイサービスのお世話になってますが、それでも朝食と夕食は用意しないといけません。

デイサービスの朝のお迎えは9:00頃で、冬期講習の始業が9:00ですから、もう朝は戦争(^^;;

今日で今年のデイサービスはおしまいです。

(朝ごはんは倅が作ってます)














23:31  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.06 (Mon)

12月30日 冬期講習6日目













2016年の授業が終わりました

なんもする元気が残ってない(^^;;

まだビールも飲みたくない

とりあえず
この子たちとダラダラしよう(^^)



23:42  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |