2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.08 (Fri)

葛西臨海公園BBQ本編

5月5日
葛西臨海公園です






お疲れさん


人数多かったので、レクタングラータープを2つ張りました。




fufuさんに甘えるトトとジャニス


働く村の女たち


…じゃなかった
失礼(^^;;





















だいすけがいるんだけど…


孝太郎と小次郎の奥(^^;;


ずっとパパさんのそばを離れません(^^)

トトはずっとcionさんの膝の上(^^)








fufuさんは、ずっと焼き場係をやってくれていて、なんだか申し訳なかったなぁ


fufuさんのチャーシュー、めっちゃ美味しかったです(^^)

だいすけとパパさん




こちらはアンディと


相方のてん






この男の子、ラヴィのパパさんママさんのお子さんなんですが


すげぇ可愛い(^○^)


正式譲渡を強く望んだのですが、なぜか断られました。

何がいけなかったんだろう?

トトの時も3,4回断られているので、また今度チャレンジしてみよう(^_^)v

だいすけは、やっぱりうーうー言うから、ママさんが抱っこしているところをパシャリ


それでもうーうー怒られました(^^;;

カメラを向けると、どうしてもメガネを仕込みたくなる


fufuさん(^○^)


あとで見たら、集合写真でもメガネずれてたな


ほら


トトの間関係者には、僕の近くにいてもらったので…

cionさんとトト


天アンディママさんと天


こじろう孝太郎とパパさん
だいすけとママさん
アンディとパパさん


あ~楽しかった

みなさん、ありがとうございました

鹿嶋の屋上にも来てくださいね~(^o^)/

それと今回、僕は写真をほとんどサボってしまい、ラヴィパパさんにたくさん写真を提供していただきました。

ありがとうございました。

それと、お子さんの件、是非前向きに…

って、しつこいわ( T_T)\(^-^ )

04:28  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

超楽しかった~♪

今回はお声を掛けて頂きありがとうございました。
ハッピーさんにもこの場をお借りして御礼申し上げます。

知らない方ばかりなので、気を使うかな?と思っていましたが、そこはワンコつながりの方々なのでとても楽しく過ごせました。

次回も誘ってくださいね^0^/
fufu |  2015.05.09(土) 12:41 | URL |  【編集】

ぎゃあー!楽しそうっっ!!
ダックスがわんさかいて、その子達を心から愛する人たちがわんさかいる!
夢の王国だぁ~(*^^*)

こうもダックスばっかりだと…
は、は、ハミたん、足長いなぁ~( ゜o゜)と感心してしまう(笑)
そして「集合写真でも手を抜かない fufuさん」に笑ってしまいました(^^)
おやつ |  2015.05.09(土) 17:34 | URL |  【編集】

fufu様

いや、ホントにホタテ焼き係になってしまい、すみませんでした。そしてありがとうございました。

その上、トトが癇癪おこしましてm(_ _)m

二人で一緒に流水で傷口を洗ったこと、今ではいい思い出です

…とかシャレになんないよな´д` ;

ホントにすみませんでしたm(_ _)m


…でもいい思い出です( T_T)\(^-^ )

けいせつ |  2015.05.11(月) 16:33 | URL |  【編集】

おやつ様

楽しいですよ〜(^^)

家に帰ると、意外にクタクタでビックリします。

それくらいはしゃいでるんでしょうね。

fufuさん…そういう人なんですよ(^○^)
けいせつ |  2015.05.11(月) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1001-c304157a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
