2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.12 (Tue)

11日でしたね

11日でしたので行ってきました。




あっ!


こらぁ~!


やり直し(^^;;


山梨…今年はどうかな?

完全解決に向けてのカウントダウンは始まったよな

19日(火)は、あ、来週の今日か…

来週の火曜日は、五百蔵さんとこのボスが、埼玉の忠さんのとこで車椅子を作るので、僕も行くんですよ。

ボスでかいからなぁ(^○^)

どんな車椅子ができるんだろ?

うちの伸・さちほ・すずも元気でやってます。


里親さんの元へ巣立った山梨っ子も、今も現場にいる山梨っ子も、みんな幸せでありますように


トトの間に来てくださる皆さんは、ご存知の方も多いと思いますが、今僕は「けいせつ基金」というのを立ち上げて、茨城県の犬殺処分問題に取り組んでいます。

預かりボランティアは、少しお休みをいただかないといけないかなぁ…

しかし特に茨城県の場合は、避妊手術によって相当劇的な改善が期待できそうだと考えています。

同じやるなら急がないと…

モタモタしている間にも、負の連鎖は続いてしまいます。

保護活動は本当に大切です。

それを皆さんにお任せして、勝手にお休みをいただくことはとても心苦しいのですが、僕はちょっと水源に行って来ます。

川を登れば、激流にも出くわすかもしれませんが、登れば川は一本です。

水源に行って勢いを止めて来ます。


厚かましいお願いですが、皆さん、ブログ「けいせつ基金」も、どうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/totojanice/
↑けいせつ基金

もちろんトトの間も書き続けますよ(^o^)/
18:39  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

険しく遠い径

ふぅ~💨

けいせつ基金ブログ拝見しました!
やはり、都会から離れた場所には
第二第三の山梨があるんですね。
皆さん慈悲深く、ワンコを放って
おけない方ばかりなんですね。
昭和の匂いプンプン。

けいせつさん
人手が足りない時は声かけて下さいね!


エミちゃんの写メたくさん載せて
くれてありがとうございました。
成長して幸せなエミちゃんを見れて
心がほっこりしました。

それと、それと…
ハミたんは いつ 角 ハミング に
なるんですか?

ポメ子まま |  2015.05.13(水) 00:01 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

初めて山梨の現場を見た時の衝撃が忘れられません。

しかし、自分の地元がこんな状況だったことには全く気付いてませんでした。

マヌケな話です´д` ;

この活動は、机上の計算では相当効果的であろうと出ているので、あとは邁進するだけです。

えみもハミングも茨城のワンコ。
僕の人生を変えてしまったワンコ。

えみは最高の幸せを掴みましたからね。
ハミングにも…と思ってはいるんですよ。

ははは(^^;;
けいせつ |  2015.05.14(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1003-34cd4afb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
