2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.15 (Fri)

トトの間 スゲェな(°_°)

ブログ「けいせつ基金」のアクセス数って、1日だいたい200から300位だったんですよ。

まだ始めたばかりだし、笑いの要素ゼロのクソ真面目ブログであることを考えると、毎日200人も訪ねてきてくれるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

ところが12日になって、いきなり994アクセス!

しかも13日には、なんと1,001アクセス!



なんで?
なんでだ?

もしかして12日のトトの間で「けいせつ基金」もよろしくお願いします…なんて書いたせいかな?…と思い調べたら

ん?
12日の0:00に120アクセスもあるの?


皆さん真夜中にブログ見てるんですね(^^)

でもこれは関係ないわ。
トトの間に書いたの、12日の18:00だから。

で、18:00あたりを確認すると…


やっぱりそうだったのかぁぁぁぁ!

皆さんありがとうございます(T_T)

しかしトトの間、スゲェな(^^;;

200アクセスからいきなり1,000オーバーって、凄すぎるわ(°_°)

本当にありがとうございました。

必ず大きな成果を引っさげて帰って来ますので、これからも応援をよろしくお願いします。

あぁ~もう
大好きだわ❤️
トトの間読者の皆さん(^^)
01:20  |  茨城県犬殺処分数ワースト問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1004-106a8827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
