2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.22 (Fri)

ボス 車椅子に乗る(2)

よいしょ よいしょ




さあボス!歩くんだ!


ここでトトの間が誇るヤングママさん、ハミングも応援に加わります




いいぞ!その調子!




ボスが興奮したらマズいと思い、2号で待機してもらってたキング&クイーン

大丈夫そうだから出ておいで(^^)


いいね、いいねぇ~(^^)


ハミング、グッジョブ(^_^)v














五百蔵さんとハミング


パパさんのハンドリングもバッチリ(^^)




良かったね、ボス




お疲れさん、ボス


おめでとう、ボス



さて、倅よ
鹿嶋に急ぐぞ!

すずが待ってるからね

すず、お待たせ!








この時、先生がロイヤルカナンの「退院サポート(ソフトタイプ)」をすずの口元に近づけました






なんと!

食べました\(^o^)/

同じものを一缶もらって帰りました


だけどねぇ~

次の日あげたけど…

全部は食べなかったなぁ_| ̄|○




02:03  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

五百蔵ボス君、俺様歩いてる感満喫。

五百蔵様、こんにちは。
五百蔵ボス君、もう名前からして大きいw
きっとたくさんリハビリしてもらって
いるのでしょうね。
動きや表情が若々しく、老年で長患いには
みえません。
歩く姿からは、ボス君の、家族の期待に
応えようとする気力が感じられました。
五百蔵家、素晴らしい!
大型犬には、小型犬と違って、
特別な介護のコツもありそうですね、
機会があったら、教えて下さい。

ところで。
ハミング。
しっぽ下がりすぎw
顔背けすぎw
だけど、若いのに、騒がずに対応できる
あたりはさすが!
良くできた子です。
blacksub |  2015.05.25(月) 11:34 | URL |  【編集】

blacksubさん ありがとうございます

blacksubさん
素敵なコメント ありがとうございます(´◡`๑) 

年明け早々 ボスが椎間板ヘルニアで立てなくなり 症状と年齢から 手術は諦め お薬の内科的治療で 頑張ってくれていたボスに バーバMIKOさんが心配してお電話をくださり アドバイスも頂きました。
そして何より 念願だった車椅子を作製する「アドワークスさん」を紹介して頂き ボスが車椅子でお散歩へ行けるようになりました(≧∀≦)
朝 目をランラン🎶させ 「お散歩!」と待つ姿に まだ泣いてしまう私。
ボス良い笑顔を見せくれます。
ただ 55キロの巨体 乗せたり降ろしたり 朝から 体力勝負なのは 主人と私ですね(笑)
何か良いコツかグッズを見つけなければ…と思っています。
ありがとうございました(≧∀≦)

ボス 我が家にきた そのもあきも シニアのおばさんでしたから ハミちゃんみたい若い女の子は久しぶりだったので 嬉しかったみたいです
ハミちゃんは迷惑そうですが(笑)
五百蔵 |  2015.05.25(月) 22:34 | URL |  【編集】

blacksub様

ははは

ハミングが顔背けてるの…それ触れちゃダメ(^○^)

そう
ちゃんと対応できるあたりがハミングなんですよ(^^)
けいせつ |  2015.05.26(火) 22:48 | URL |  【編集】

五百蔵様

あ、これはblacksubさんとのやりとりってことで良さそうですね(^^)

ハミング、迷惑なんかじゃないと思いますよ。

普段、犬しか見たことないから。

熊に慣れてなかっただけです(^○^)
けいせつ |  2015.05.26(火) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1016-232204a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
