2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.05.24 (Sun)

すず 全快

土曜日に、前脚に付けていた点滴用の器具を外しました。






良かったな、すず

応援してくださった皆さんと、かしま動物病院の先生、スタッフの皆さんのおかげです

本当にありがとうございました。

元気になり過ぎて



おばあちゃんなんだから、あんまり無理するなよ(^^;;

だけどこんなことできるの、後脚に力が戻ってるってことだから、素直に嬉しいよ

2号に乗りたがってくれたこともね(^^)

ムネ肉と一緒に買っておいたレバーもムシャムシャ食べてくれました(^_^)v



今日の夕方はハツ(^^)


今日は日曜日で休講日なのですが、中間テストがまだ終わってない学校の生徒を対象に、教室を開放しました。


そしたら休憩時間に
「先生、屋上に上がってみたいです」
って言うから、連れて行きました



ハミングは最近看板娘になってます。


去年は動物アレルギーの子がいて、教室に入れることができませんでしたが


今年は、今のところ大きなクレームはありません。


まあ、犬が好きな生徒ばかりじゃないだろうけど、ハミングなら居るかいないかわかんないくらい大人しいから、ずっとクレームがないといいな(^^)



21:44  |  すず  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

よかったですね\(^o^)/♪

屋上のシニア組さん達には美味しくて身体に良いものいっぱい食べて、寿命うんと延ばして欲しいです!!けいせつさんも先ずはひと安心ですね!本当にお疲れ様です。
ベルママ |  2015.05.25(月) 00:33 | URL |  【編集】

すず〜元気を取り戻して来たのですね。よかった〜\(^o^)/
うちの子達も、鶏肉は大好きです。
我が家は湯がいて…スープも与えてるので、何も残らない(笑)

今日は塾だったんですね‼︎
けいせつさん家の近くを通ったんですよ今日。
大洗〜深作農園〜潮来のコース。
残念ながら、農園はメロン目当てだったけど…メロンはまだ早かった。
メロンどころか苺も終了してました(T_T)
杏ママ |  2015.05.25(月) 00:36 | URL |  【編集】

回復おめでとうございます!

後ろ足 何だったんでしょうね?

2号が自分家の車だと認識して
乗り込む姿に感動しますた!

伸さんや さちほさんも分かってるよ
お父さんには感謝してます。って
すずさんが 教えてくれてる感がありますね♪

病気になるのはイヤだけど、色んな
形で伝えかたがあるんだなぁ~と
思いました。


ハミング先生…
愛されキャラで素敵です。
人間ばかりか他犬にも優しく
本当に素晴らしいワンちゃんですね!
ギネスもんです。
そんなハミングさんと暮らしてる
けいせつさんに ちょっと嫉妬する(笑)

ポメ子まま |  2015.05.25(月) 10:12 | URL |  【編集】

「もうホントに年取るってやあね、
温度調節機能が弱っちゃって。
足にきちゃうしごはん食べらんないし
自分でもビックリしたわよ。
去年は平気だったのに。
ま、去年より6才も年取っちゃってる
後期高齢者だから仕方ないか。
みんなに迷惑かけないように頑張る!
って思ってるけど、きっと迷惑かけ
ちゃうね、ごめんね。許してね。
私幸せなわんこだと思う。
前もみんな良くしてくれたし、
不幸ではなかったけど、
ここで過ごしてる今が一番幸せ。
寂しくないし、安心なの。暑いけど。
具合悪かったらお父さんがすぐ気が
ついてくれるし、お医者さん連れてって
くれるから苦痛感じなくてすむでしょ、
これって、私達にとっては、すごく
ありがたいことなの。苦痛に関する
表現力が足りないから、通じると
すごく嬉しいです。
カナン不味いから食べなかったら
鶏肉チンしてくれて、美味しかったぁ!
今気がついたけど、誰かが具合悪く
なったら、全員また美味しいお肉が食べ
られるってことかしら。
本当はBBQ参加したいんだけど。
今年の夏、暑くないといいな。
お父さん、面倒かけてごめんなさい。
みんなも心配してくれて、ありがと。
またよろしくね!
もう少しの間、幸せ感じていたい
おばあちゃんのすずでした。
みんなのとこ、地震大丈夫だった?」


だそうです。

blacksub |  2015.05.25(月) 15:56 | URL |  【編集】

ベルママ様

ホントに良かったです。

食べてくれるようになったし
美味しくて身体に良いものなら、たくさん頂いてるし(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
けいせつ |  2015.05.26(火) 22:35 | URL |  【編集】

杏ママ様

すずも、鶏肉が好きなら早く言えば良いのにねぇ(^^;;

あら!
潮来はそうか、あやめか。
僕も行ってみよっと(^^)

うちの近くを通ったんですか?
もしかして、家の前まで来られたのでは?

あぁぁ…

日曜日はホントに臨時の仕事だったもので、申し訳なかったです´д` ;

あんな遠くから来られたのに…

今度来るときは、ちゃんと連絡くださいよ
サプライズ禁止(^^)
けいせつ |  2015.05.26(火) 22:40 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

すごく力強く2号に乗ってるでしょ?
あれは嬉しかったなぁ(^^)

15歳が一週間も食べないんだから、正直、皆さんも「ヤバいな、こりゃ」って思ったろうなぁ…

すずは奇跡の復活を果たしてくれました(^○^)

ハミングは生徒たちに大人気なんですよ。
ハミングに会うために教室に来てる生徒もいそう(^^;;
けいせつ |  2015.05.26(火) 22:45 | URL |  【編集】

blacksub様

これまた超大作でハミングの大便…おっと代弁していただき、ありがとうございます(^^)

すず「暑いけど」って言ってますが、暑くないんだけどなぁ、今のとこ。

まあ、7月8月も平気かどうかは断定できませんが、今はホントに暑くてたまらんような日はまだ1日もないですよ。

昼の12時だというのに、波板ハウスの中でまだ寝てるやつもいるし、よしずトンネルは、早くもミストを出しっ放しにしてるし。

結構気合い入れて涼しくしてますからね。
マジで。

blacksubさんにもいっぺん見に来てほしいわ。
あら、結構涼しい…って、きっと言ってくれるはず(^^)

でも、僕らよりも暑さに過敏なワンコで、しかもシニアですからね。

これからもすずの声に耳を傾けて、気をつけていきたいと思います(^_^)v

本当にありがとうございましたm(_ _)m



けいせつ |  2015.05.26(火) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1022-3a5e084d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
