2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.29 (Fri)

元気をありがとう

おかげ様で、すずは元通りの元気を取り戻しています。

すずの食欲がなかなか戻らなかったあの頃…

ほぼ同時に嬉しい便りが届きました。

だいすけ








ふっくん








フォンタはトイレも留守番も上手になったそうです










皆さん、時々こうして元気な姿を送ってくださっていますので、今回タイミングが一緒だったのは、単に偶然なのかも知れませんが

「こちらは元気でやってますよ。すず、頑張れ!」

と、応援してくださっているのだと感じました。

本当に嬉しかったです。

そして、アンディと天の里親様K様

K様は、毎月一回、楽しいお便りと可愛い写真を送ってくださっているんです。

欠かすことなく毎月ですよ。

今年に入ってからの1月からの5月までの写真を一部紹介しますね。































僕もすずもいっぱい元気をもらいました。

ありがとうございました。

ワンコはみんな可愛いけど
シニアって本当に可愛い。


12:09  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

嬉しい楽しいお便りですね!
どのカットも愛とユーモアに溢れており、
ハッピーが伝わってきます。
それぞれの写真に僭越ながら感想を一言。
まず、だいすけ君。
何か、カッコ良くなった気がします。
立派な感じが男前っていうか。
それにしても飼い主さん、素敵ですね。
あまあまダックスコレクターさんですか?
次にふっくん。
連続写真が面白すぎます。
爆笑しました、すいません。
最後のへにゃって感じが、最強ですね!
凹んだときに見ると元気になりそう?
夜見たら良く寝られそう?
福顔です。
そして、フォンタ君。
ご飯の食べ方も、遊び方も、
相変わらず子犬みたいですね。
寝てるとこはちょっとじーさんかもw
フォンタ君、家族の愛には愛で、つまり
完璧なトイレでこたえてくださいね!
うちもいつかはこたえてもらいたいf(^_^;)
最後にアンディ。
美しいわんこになりました。
天ちゃんもいっしょにハッピーオーラが
写ってます。
最後のリラックスし過ぎの一枚は
エンドロールにピッタリ!の素敵な写真
です。
幸せのおすそ分け、
ありがとうございました!


blacksub |  2015.06.02(火) 15:57 | URL |  【編集】

blacksub様

トトの間卒業ワンズの幸せな姿、どうしても頬が緩んでしまいます。

もちろんどれもこれも幸せな写真ばかりで、一番はこれ!…なんてのはないのですが、それにしてもふっくんのあの表情は、僕もハート鷲掴みにされたなぁ(^○^)

寝ているパパさんママさんに群がるだいすけ達

フォンタは最近、えらく俊敏性が増してます。最新の動画がすごかったです(^^)

アンディと天は、性格も行動もそれぞれですが、パパさんママさんに全力で愛されてることが二人の共通点。

本当にみんな幸せです。
けいせつ |  2015.06.03(水) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1023-87d4bc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
