2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.30 (Sat)

水郷潮来あやめ園

ちょっと早かったのですが、潮来のあやめを見に行きました。





4歳の嫁さんです(^^)






ね、まだ早かったですね










父ちゃんも一緒です


撮影は倅






















笠を売ってたおばちゃんが


ハミングが可愛い可愛いって


そりゃ可愛いけどさ(^^)


無理やり被せて似合う似合う!…って


そんで
「これ1,000円!安いでしょ?買っていくよね?」
って(^^;;


ここはホントに日本か?(^○^)


「これワンちゃんも喜んで遊ぶんだわ」

「遊ばせてみろ、ほれ、歯なんかピカピカになるよ」

もはや笠の用途ではなくなっている(^^;;







夜がまた涼し気で綺麗なんですよ(^^)

皆さんも是非お越しくださいね


開催期間 :平成27年5月23日(土)~6月28日(日) 37日間
開催場所 :水郷潮来あやめ園


00:00  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

早いですね~~~~

我が家も今年も行きます!!!

笠・・・・どこかの国のオウムを肩に・・・・みたいですね。
(笑)
でも本当に似合っていますよ!!
ピッタリ♪♪♪

ami |  2015.05.30(土) 05:58 | URL |  【編集】

微笑ましい(*^▽^)/★*☆♪

4才のお嫁ちゃん~☆
 素敵で~す(^-^)
人間の年齢だと30代半ばってとこで
しょうか?
おめでとうございます!
とてもお似合いのカップルです。

お嫁ちゃま
帽子を被ったお顔も可愛いかった!

ハミングちゃんは本当に
なすがまま されるがままの
いい子なんですね♪
 本当に可愛い~★

ポメ子まま |  2015.05.30(土) 09:02 | URL |  【編集】

ハミングかわいい

4歳の花嫁に大爆笑。
ハミング、けいせつ先生と出会えてよかったねえ。
ほんとに性格よさそうですね。

また、いろんなご家庭の一員としてけいせつ先生の
元を巣立っていたワンちゃんたちの幸せな様子に
頬も緩みます。


クロスワード |  2015.05.30(土) 09:11 | URL |  【編集】

美しい日本の風景

これは、橋の下を娘船頭さんの船で通れる、あの川ですか?違うかな??

ハミたんイイコ過ぎ(≧▽≦)!
文金高島田も傘も似合うなんて(笑)
なんてラブリーなお嫁ちゃま♪

婿入りワンズの写真も、幸せいっぱいすぎて泣けてきました。
嬉しい(^^)

ここのところ、関東震源の地震が多いですね。
速報出るたびに心がざわつきます。
これ以上大きなのがきませんように。

おやつ |  2015.05.30(土) 22:00 | URL |  【編集】

ハミたんのお嫁さん&笠を被ったお顔、可愛いすぎます( ☆∀☆)
色々大変な事があったにも関わらず、何だか逆に癒されてしまいます(*´ω`*)
これからは、沢山幸せになってほしいなぁ♪
花*花 |  2015.06.01(月) 02:48 | URL |  【編集】

ami様

アミさんも毎年行ってますか
昼も夜も綺麗ですよね(^^)

笠、ホントに要らなかったので買わなかったんだけど、買ってあげれば良かったかなぁ…

よし、買いに行こう(^○^)
けいせつ |  2015.06.01(月) 10:59 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

似合いのカップルって…いやいや、僕はハミングを嫁に出さなきゃいけない立場なんで(^^;;

しかしどうすっかな。

今でもハミングはトトの間「滞在中」になってて、嫁に出さなきゃいけないという意識ではいるのですが…

うーん…
けいせつ |  2015.06.01(月) 11:03 | URL |  【編集】

クロスワード様

トトの間卒業ワンズの元気な姿に、たっくさん元気をもらいました。

すず…15歳が1週間も全く食べ物を口にしなかったのですから、悪い予感がしないほうがおかしい状況でしたが、そんな時に、だいすけ、ふっくん、フォンタが送ってくれた笑顔のメッセージ(^^)

本当に嬉しかった。

特にふっくんは、歩き方がヨロヨロになったのがすずと一緒だったので、どアップの( ´ ▽ ` )こんな顔に「大丈夫だよぉ」って言われてるみたいに感じました。
けいせつ |  2015.06.01(月) 11:15 | URL |  【編集】

おやつ様

そうですよ
毎年テレビで映されるあの川です(^^)

他には何にもない潮来ですけど、あやめのシーズンはたくさん観光客も来られます。

おやつさんも是非お出かけください(^^)
けいせつ |  2015.06.01(月) 11:18 | URL |  【編集】

花*花様

トトの間も気付けば
トト・ジャニス7歳
伸・さちほ・すず15歳

げっ!
平均年齢11.8歳(°_°)

シニア応援団の花*花さん

僕もシニアののんびりまったりが大好きなんですが、そんな中に入っても全く違和感のないハミングは、実はまだ4歳。

やっぱり、お嫁さんに出してあげないとなぁ…

そうしないといけないよなぁ…

けいせつ |  2015.06.01(月) 11:34 | URL |  【編集】

え。そうなのですか? ……うそだぁ~(笑)

伸さん達本格的なシニア組とトト・ジャニスの中堅組さん。
だからハミングちゃんをお嫁さんに出さなきゃいけないなんて~。 理屈が全然わからないです^^;;

あ。ごめんなさい。
ハミちゃんファンの戯言です、はい。
まりりん |  2015.06.03(水) 23:02 | URL |  【編集】

まりりん様

ハミングは可愛い
ホントに可愛いです

文句のつけどころのないこんなハミングだからこそ、ちゃんと可愛がってくださる家族がいるはずだよなぁ…と、思っちゃうんですよね´д` ;

もしかしたら、僕の「募集開始!」の合図を今か今かと待っている人がいるかも…

僕にとってのトトのように、ハミングとの暮らしを渇望しているご家族がいるかも…

それを思うと、本当に毎日悩ましいんですよ´д` ;
けいせつ |  2015.06.05(金) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1024-59d7fd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
