2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.24 (Sat)

ここ数日の事

21日(水)のお昼ご飯

天丼 サラダ 冷奴 お味噌汁 お漬物 ホットコーヒー

21PAP_0892.jpg

すべていただきました。合掌。

この日の台風は酷かったですね。

僕のところは19時から23時過ぎまで停電になったしまって、参りました。

休講日だったのは不幸中の幸いです。

娘が夕飯を作り終えたところで停電でしたので、ろうそくで夕飯を食べました。

21PAP_0891.jpg

21PAP_0889.jpg

すべていただきました。合掌。

22日(木)の昼ごはん

ハンバーグ ごはん(with鮭) 揚げ茄子 サラダ お味噌汁 アイスコーヒー 

22CA3G0893.jpg

すべていただきました。合掌。

台風一過ということで、城山公園に行きました。

22CA3G0886.jpg

22CA3G0884.jpg

こーんなに広いのに

あんた、なにしとん?

22CA3G0885.jpg

家に帰ったら、じいちゃんが教室掃除をしていました。

22CA3G0887.jpg

22CA3G0888.jpg

[広告] VPS


外でもそれくらい走ろうよ。ねぇ。

23日はお墓参り。

せっかくがんばってつけた簾は・・・(左の方に注目)

23CA3G0901.jpg

23CA3G0895.jpg

こんな風にされてしまい・・・

また来年付け直しましょ。

どうせダ〇ソーの105円のヤツだし。

苔が美しいうちのお墓。

お墓は石じゃないよ。土ですよ。・・・という主義の僕は石材屋さん泣かせ。

草むしりに行かないと草ボーボーになっちゃうほうがいいんですよ。お墓は。

その方がしょっちゅう行くようになるでしょ。

23CA3G0899.jpg

しっかし、こうして見ると、ひときわ異彩を放っていますなぁ。

カッコいいぜ。うちの墓 ъ( ゚ー^)♪

23CA3G0900.jpg

帰りにヤ〇ダ電機のレジで。

この顔を見た人間は皆フニャフニャにされます。

23CA3G0902.jpg


12:07  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

無題

停電ですか・・
ウチは停電しませんでした
トトはいつもお父さんと一緒で幸せですね

昨日のこと気にしないでくださいね^^
京ちゃん |  2011.09.25(日) 11:00 | URL |  【編集】

京ちゃん

昨日はごめんなさい。

そして本当にありがとう。

トトの殺処分の理由は、おばあちゃんと女の子を咬んだということだと聞いています。

僕はもう、絶対に咬ますわけにはいかないのです。

トトにはもう、2度と人を咬ませてはいけないのです。

今日9月25日でトトがうちに来て1年になります。

まだわがままがでるトトですが、だいぶ落ち着きました。

だいぶ落ち着きましたが、まだわがままもでます。

あんなトトですが、またかわいがってあげてください。

京ちゃん、ホントにごめんね。

ありがとね。
けいせつ |  2011.09.25(日) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/103-357633d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
