2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.06 (Sat)

ボンバーさんが来た(ちょっと古い)

これも古いな
5月だもん(^^;;

5月26日のこと、ボンバーさんご夫妻がうちに寄ってくださいました。

ワンコ談義に花が咲く


話はけいせつ基金の今後にまで及んで、非常に有意義な会談になりました

すずとさちほの写真を撮るボンバーママさんを撮る(^^)


すずがあんな具合だったからでしょう、思わず人間が食べたくなるほど美味そう、かつ高滋養なものを、たくさん持ってきてくださいました。

ボンバーパパさんとハミング


ボンバーさんはご存知、ラブドワンDという新しい団体の代表さんですが、実績で言えば、既に新しい団体らしくない(^^)

きちんきちんと正しいことを真面目に続けるとこうなる…の好例ではないかと思いますよ、ホント。

言っちゃおうかな?

実はラブドワンって名前、僕がつけたし(^^)

いやいや、僕がつけたというのは正確ではなくて、何かいい名前はないか?と聞かれたので、じゃ、何か考えておきますね…っつうわけで僕が出した案がラブドワンだったんですよ。

でもボンバーさんは、ダックスのD、ドッグのDをどこかにつけたかったらしく
「なんだそれは知らなかった。ラブドワンにはDは付いてないわ…」
というわけで当然却下かと思いましたが、ラブドワンDで決定!

ははは(^○^)

ちょっとだけ
ファイトぉぉぉぉ!いっぱぁぁぁぁつ!
に発音が似ているが、ご愛嬌(^^)

実際、ファイト一発でスタッフの皆さん頑張ってますよ。

そうそう

うちの倅が写真を撮るつもりで持ってきてたはずのカメラ、本人、写真撮るのすっかり忘れてテーブルの上にポンと置きっぱになっていたのですが

ボンバーパパさんがおもむろにそのカメラを手に取り、パシャパシャと…

そしたら上手いの、写真(°_°)



千昌夫みたいなゴミが付いてるのが悔やまれる(^^;;








よそさんの見知らぬカメラひょいと構えてこれだもん、才能溢れてるわぁ

ボンバーさんご夫妻
ありがとうございました。

また来てくださいね~(^O^)/
00:00  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.06.07(日) 22:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.06.07(日) 23:01 |  |  【編集】

鍵コメ様(6/7 22:57 23:01)

しかし、6件いただいたコメントのうち、4件が鍵コメだなんて

一体どんな内緒話ししてんだよ!って思われそう(^^;;

はい
全体的に了解です(^^)

ありがとうございました。
けいせつ |  2015.06.08(月) 00:19 | URL |  【編集】

先日は突然お邪魔してしまいすみません(^^ゞ
『けいせつ基金』のお話は未来有るお話で、とても興味深いお話でした!

『Loved one D』のお名前も~
ファイト!一発!!!(笑)
確かに(^^ゞ
と・・・・今更ですが気付きました。

旦那の写真の件ですが・・・・カメラが素晴らしいだけかと・・・思います
(^^ゞ

沢山のワラジを履くけいせつさんですが、お身体にはお気を付け下さい<(_ _)>

ありがとうございました。
ボンバーママ |  2015.06.08(月) 01:12 | URL |  【編集】

ボンバーママ様

ファイト!一発!
…に似てるって気付いてたの、もしかして僕だけ?(^^;;

たくさんのワンコが、愛する家族の一員としてとして迎えられ、幸せになりましたね。

名は体を表す…ということですね。
けいせつ |  2015.06.09(火) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1030-a86e94aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
