2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.08 (Mon)

水郷潮来あやめまつり

日曜日だったし、いい天気だったから、あやめ園は結構賑わってました












この間来た時は、申し訳ないけど要らないなぁ…と思ってた笠


今日は陽射しも強いし買ってみるか…と思って、笠のお店に行ったら

「あら、ハミングちゃん!」

って、おばちゃんハミングのこと覚えてんの(^○^)

1回しか会ったことないのに(^^)

潮来笠のハミングはどこに行っても大人気
















潮来花嫁さん


もちろん本物の結婚式です




















ジャニス、疲れちゃったんだね


寝てる(^^)


ハミングもお嫁さんになりたいか?




別にいっか…もう(^○^)




00:00  |  ハミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

潮来花嫁さん

本当にある話しだったんですね(^^)v

暑い中をどこからどこまで歩くんですか?

ハミングちゃん
そりゃ人気者でしょう!可愛いもん。

トト君ジャニスちゃんとは
違う可愛さがある。
何時も一緒でとても楽しそうで
幸せそうです。

里親募集かけても
けいせつさんほどハミングちゃんを
愛する人はいないっしょ!

ハミングちゃんは このままずっと
皆と一緒だと思ってるよ。
 私のおとうさん って目です。

ポメ子まま |  2015.06.08(月) 04:23 | URL |  【編集】

あやめ祭り!!!

我が家もいかなくっちゃ!!!

ハミング大人気ですね~~~賢くて、優しくて、愛らしい。

笠可愛いな~~~チワワサイズないかしら???

ami |  2015.06.08(月) 17:26 | URL |  【編集】

今が見頃だったのですね。
結婚式…親族以外の人にも見守るなかで、素敵ですね‼︎
私には恥ずかしすぎて無理ですが〜T^T


あら…キングトトのお顔が〜♡
鼻の下、伸びちゃってますよ〜(*´艸`)
杏ママ |  2015.06.08(月) 17:59 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

あやめ園を通って舟のとこまで歩くだけなので、そんなに長い距離ではありませんよ。

この日、写真を撮られたランキング第1位は花嫁さんですが、第2位はハミングだったんじゃないかな?

会う人みんなを笑顔にしてました。
けいせつ |  2015.06.09(火) 02:16 | URL |  【編集】

ami様

あの笠、当然ワンコ用ではないので、チワワ用なんてあるわけないけど、ハミングのより小さいのはありましたよ。

ただ、風鈴が付いてたなぁ
笠の下に風鈴がぶら下がってました。

あれはあれで涼しげでいい感じでしたよ(^^)
けいせつ |  2015.06.09(火) 02:19 | URL |  【編集】

杏ママ様

あやめ、つぼみもたくさんあったので、もうしばらく楽しめそうですよ(^^)

6月いっぱいやってるみたいですが、第2週か第3週くらいまでなのかな?

トト、ちょっとデレデレした顔になってますね(^○^)
けいせつ |  2015.06.09(火) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1032-d6852360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
