2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.10 (Wed)

事件がないことが幸せ

屋上組はいつも通り。

おかげ様ですずも元気だし、伸はノソ~っと歩くし、さちほは機敏に逃げます(^^)

すずの具合が悪かった時は、トトの間を読んで下さる皆さんだって、おそらくイヤな予感というものを感じてたんじゃないかと思いますよ、正直言って。

15歳が一週間何も食べなかったんですからね。

あの一週間を思えば、何もないことがどんなに幸せなことか。

屋上には、ハラハラもドキドキもいらない。

伸やさちほやすずが見せる、高齢者らしさに時々プッと笑う…そんな毎日です。

ブログに登場するのは、どうしてもトト、ジャニス、ハミングの若手が多くなりますが、屋上には日に何度も上がってますよ。

時間はそうだな…日にもよりますが、何もなければず~っと屋上にいる日もあります。

ただ、書くほどのことはホントにない(^^;;

今日梅雨入りしたそうですが、この動画はまだ暑い日が続いていた、先週の金曜日のこと



生きてて良かった(^○^)

よしずトンネルはホントに涼しいのに、なんだか波板ハウスがやたら高性能で、老人ホーム化しています(^^;;

だけどこうして、気に入った場所に気ままに移動しながら








屋上組はのんびり生きてます(^^)

伸の出番が最近少なかったので、今度伸を中心にムービーを撮ってみようかな

00:00  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

癒されますよね〜

シニアって 楽しいですよね

確かにハラハラ ドキドキする時もありますが あのシニアにしかない
まったりオーラが癒されます。

でも…シニアのはずの 我が家のあきちゃんは なぜか日々若返り中でして 体調のドキドキ ハラハラではなく 何をしでかすか(笑)のドキドキ ハラハラの毎日です(^◇^;)
五百蔵 |  2015.06.10(水) 09:47 | URL |  【編集】

五百蔵様

あきちゃん、心身ともに幼くなっちゃってるんですね(^^)

うちの屋上組は、ドリフがコントでやる老人ホームみたいな状態で、ヨボヨボだけど一生懸命な姿に、笑ったりホロっとしたりしている毎日です。
けいせつ |  2015.06.12(金) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1034-09a53ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
