2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.11 (Thu)

教室で遊んだ

いよいよ梅雨入りしたようですね。

昨日は天気が悪かったので、トト達を教室で遊ばせました。

室内ドッグランね(^^)

せがれは雑用の手伝いや運転手として、週二回うちに来ます。


あ、住んでるのは鹿嶋市内だけど別のとこなんですよ。

これ何してるかと言うと、こうしてロープでガードしてあげないと、ルンバが潜って挟まっちゃうんです






あ、この動画、懐かしのYMOが大音量で鳴ってますから、ボリュームを落としてから再生してくださいね(^^)

ちょっとルンバが怖いトトとジャニス


ルンバが怖いせいか、トトが甘えてくれて嬉しい(^^)


ついにジャニス、ブチキレる!


ダーーーっと走ってきて可愛い(^^)


ちょっと待ってくれ
写真撮りてぇ


…で、急いで撮ったけど、ちょっと動いちゃったなぁ´д` ;


子馬みたいに走るハミング


ジャニスのペロペロ攻撃に悶えるせがれ


11時までこんな感じで遊んで、11時からは「けいせつ基金」の活動

こんなのを作って、色んなお店に掲示をお願いしてきました


ブログ「けいせつ基金」も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/totojanice/entry-12037077611.html
00:00  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

けいせつさん!こんにちは。
YMOと2台のルンバが合ってますね(笑)

動画がいっぱいとても楽しそう。
トト君の甘えっぷり。
ジャニスちゃんのブチ切れ(笑)
ハミングの軽快な足取りフリフリなシッポ!
個性があって楽しいですね。
癒されました(*^_^*)

けいせつ基金も読んでます。
お断りしたケース、やむおえず15頭の飼育のケース。
動き出すと色々とありますね。
基金を利用した人からの輪が広がるといいですよね!
kozakura |  2015.06.12(金) 10:07 | URL |  【編集】

kozakura様

ワンコってなんであんなに個性的なんでしょうね。

伸とさちほとすずも全然違うし。

アンディ、ビアンカ、キャンディ、だいすけ、えみ、福之丞、フォンタ…みーんなオンリーワンです(^^)

けいせつ基金も応援ありがとうございます。

毎年のデータから、ここに必ずいるのはわかっているのですが、対象のメス犬に出会うことがなかなか難しく…

でも絶対にいるのですから、絶対に諦めませんよ(^^)
けいせつ |  2015.06.12(金) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1035-add3d16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
