2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.13 (Sat)

伸 元気です

伸を主役に動画を撮ろうかと(^^)


伸は、耳が遠い以外は特に健康に問題はなく、性格も花マルで、お利口さんゆえに出番が少ない(^^;;…という100点爺さんです。

声をかけて起きたのは多分偶然で、大声で呼んでも大概気付きません(^^;;


伸のお目々(^^)


外に出てきましたよ


足取りは…どうだろ?
軽いと言っていいかな(^^)


午後から、神栖市の動物病院さんに行って、けいせつ基金の手術支援金を支払いに行き…


トトたちは神栖中央公園でお散歩


帰ってきて、今度は伸たちのごはんの時間


BBQコンロが出しっ放しですね(^^;;

前日、塩焼きそば食べたから(^^)


日陰で発色悪いけど、旨かったですよ(^_^)v




いっぱい食べろよ~


ね?
全然、ハラハラもドキドキもワクワクもないでしょ?(^○^)


00:00  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

もちろん!

ハラハラもドキドキもワクワクもしませんでしたが

「伸 元気です」のタイトルだけで心がホッコリ~ 


「伸!」と呼ぶ声が二重に響いてくるんだわぁ!!
これ、私だけの特権ね v-238
バーバMIKO |  2015.06.13(土) 10:24 | URL |  【編集】

まったり ゆっくり(´◡`๑) 

シニアのまったり感 本当に癒されますよね。
山梨っ子 多頭崩壊現場…って聞くと 一瞬構えてしまうかもしれませんが
現地の小林さんや学生さん達から 「いつか本当の家族の元へ」と愛情をもらっているから 本当に良い子ばかりです。
のちに「その」の話で触れますが シニアの厳しい現実もあるけれど それでも あの優しい空気感は癒しをもらいました。
伸 さちほ すずのまったりしたシニアの様子を見て 山梨っ子達のシニアにも まったり過ごせる家庭が出来たら良いなぁ〜と思います。
五百蔵 |  2015.06.15(月) 10:20 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

特権ですね(^^)

鹿嶋の伸は、いや、さちほもすずもですが、食器がピカピカになるほど食欲旺盛で、元気いっぱいですよ。

ごはん足りないのかな(^^)
けいせつ |  2015.06.16(火) 22:40 | URL |  【編集】

五百蔵様

あの、何の刺激もない心地良さってのは、こうして僕自身が50歳に近づいたから感じることなのかもしれませんが、いいもんです。

いつもと変わらない喜び
同じことがずっと続く安心感

うちの倅あたりがこんなこと言い出したら、「馬鹿野郎、満足してんじゃないよ、もっと貪欲に生きやがれ!」
って言いそうだけど(^^;;

僕はこのままがいいなぁ…
ずっとこうだといいなぁ…
けいせつ |  2015.06.16(火) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1038-da3d9721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
