2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.06.27 (Sat)

バーバMIKO姐さんとぷーままさんが来た

前回の、娘の成人式関連の話題、なんだか結構評判良かったな

ワンコ味が薄~いブログだったのに意外(^^)

まあでも、ワンコがいて、子供たち(って成人すんだけど)がいて…なんでもないことだけど、ホントに幸せを感じます。

惑星直列っ!


水曜は急に、ホント急にバーバMIKO姐さんが来ることになって

とにかく忙しい方で、僕もそうなのですが、あんまり先の予定を決めて動くより、朝起きてから
「今日はいい天気!よし、行くぞ!」
みたいな方が得意らしい(^^)

到着は昼頃だから、屋上でちょっと準備

結構暑い日だったな






こうしてバーバMIKO姐さんの到着を待ってたら、電話が…

あら、先日はお世話になりました。

アグリさんのぷーままさんです。

けいせつ基金のチラシが欲しいと言ってくださって…ありがたいことですm(_ _)m

神栖市が赤く着色された、例の地図も欲しいということでしたので、チラシの裏面の「ごあいさつ」のレイアウトを詰めて、貼り付けました。

PCでやるのがめんどくさくて、切って貼った(^^;;…原始的


お言葉に甘えて、厚かましくも100部も作っちゃいました。

バーバMIKO姐さんは、ご主人さんと息子さんと、3人で来てくれました


屋上の波板ハウスは、バーバMIKO姐さんがくださったフェンスを組んでできてるのですが、更に今回、またフェンスを大量に持ってきてくださいました。

金属製のフェンスだから、しっかりしてて、そこそこ重みもあるのに風を受けないので、工夫次第で色んなことができます。

いつもありがとうございます。

昼まで寝ているさちほとご対面


ね?真昼間だというのに、波板ハウスは結構快適でしょ?


今回いただいたフェンスで、また更に避暑性能を高めましょう(^^)

真夏の昼間に昼寝できるくらいにしてやるv(^_^v)♪

ぷーままさんも到着


あ…(°_°)


おお~
うちのキング、ご機嫌で良かった(^^;;

まあ、ぷーままさんもワンコの扱いが上手だし、キングトト自身も、よそさんにはとっても優しいのでね。

よそさんにはね(^^)

(いやいや、父ちゃんにも優しいですよ)

屋上で昼ごはんと言えば、もはやワンパターンをずっと続けいる、ハマグリ・ホタテ・お肉の3点セット


あと潮来の道の駅のホルモンとベーコンね(^^)

帰ろうとするぷーままさんに、無理矢理座ってもらって


せっかく来たのに、そのまま帰すわけないでしょ(^^)

また今度、アグリの皆さんと是非



代わる代わる、バーバMIKO姐さんをお見送りするトトとジャニス




ぷーままさん、わざわざチラシを取りに来てくださって、ありがとうございました。

バーバMIKO姐さん、ご主人さん、息子さん。
重たくて大きいものを、埼玉からお運びいただき、ありがとうございました。
屋上の住環境は、これで更に向上すると思います。

息子さんは、面白い人物ですねぇ(^^)

お酒飲まないのがちょっと残念だけど、また今度お茶けでワイワイやりたいです。

また来てくださいね~(^o^)/
01:28  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.06.27(土) 02:12 |  |  【編集】

鍵コメ様

そうですか。
そんなことが…。
酷い話ですね。

いえ、わかります。
僕も同じような経験をしました。

ご質問の件ですが…
お察しの通りです。

こんな僕でも許せないものはあります。
けいせつ |  2015.06.27(土) 02:39 | URL |  【編集】

こちらこそ!

大変ご馳走になりました!!

屋上がバージョンアップしていくのを見ていると嬉しくなります。
頭脳も体力も使いますが、頑張れぇ~♬
(既に人ごとか・・・)


息子は失礼な奴なので
あまり連れて歩きたくないのですが
辛口好みの方には受けが良いようです v-407



ぷーままさん、またユックリお話しできたら嬉しいです!!
バーバMIKO |  2015.06.28(日) 20:47 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

本当にありがとうございました。

近々ブログに載せますが、茶色いフェンス6枚を使って、早速日除けを増設しました。

やる前からいいに決まってましたが、実際やってみると…最高でした(^○^)

やっぱり断熱効果には、空間の有無が大きく関係しますね。

風が通ることも大きいですね。

流れのない川が汚れ、渓流が常に清らかなように、常に風が動くおかげで熱気が篭ることもありません。

息子さん、またご一緒にいらしてくださいね。もっと話が聞きたかったわぁ(^^)

海パパ&ママさんも、今度屋上に来てくれるそうです。
けいせつ |  2015.06.29(月) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1045-fac80dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
