2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.07.02 (Thu)

ビッグサプライズ報告

ハミングはずっとこっちを見ている


どこへも行きやしないよ(^^;;


ずっと
ずっとずーっと
こっちを見ている






そうそう
買い物しなきゃ(^^;;


これ↑、波板ハウスの屋根に取り付けてみようかな?











外に出てからもずっとこう(^○^)



え~

実は皆さんにビッグニュースがあります。

超弩級サプライズです。

いいですか?
心臓が弱い方は、心の準備をしてから読んでくださいね。

では言いますよ

皆さんにまだ言ってませんでしたが

実はハミングは

ハミングは

うちの子になったんですよぉぉぉぉぉ!



(°_°)

あれ?

びっくりしないの?

イテテテテテ(>_<)
みなさ~ん
モノを投げないでくださ~い

だってまだちゃんと言ってなかったんだも~ん

一応ね
正式発表をしておかないとね(^^)

なんだかまるで、プロポーズなしで結婚しました…みたいな感じで、いつからうちの家族になったのか、その辺はさっぱりわからないんですけど、いいのいいの、そんなちっちゃいこと(^^;;

誕生日をどうすっかな?

保護した日は…調べりゃわかるけど、調べないと覚えけてないや(^^;;

せっかく1週間毎に

10.10 トトの日
10.17 けいせつの日
10.24 ジャニスの日

ってなってるんだから、10月にするのも一つの手なんだけど

だけど10.3とか10.31なんてことにすると、毎年10月は、急性アルコール中毒でぶっ倒れることになりそうだし(^^;;

ハミング…

ハミちゃん…なんて呼ばれることも多いから、8.3?

いや、ing取ったらハムだよな、ハム(^^)
そしたら8.6か…

まあ、考えておこう(^^)







22:57  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

タイトルでネタバレ

タイトルでネタバレですよ。
やっと、報告ですね〜(笑)
おめでとう〜ございます( ^ω^ )
ずっと、こっち見てるのかわいいなぁ〜。ハミング、毎日見てるでしょ〜!けいせつさん大好きなのね〜( ^ω^ )
きっちゃん |  2015.07.02(木) 23:06 | URL |  【編集】

可愛い~♥

けいせつさんと知り合う前から
ハミングちゃんはけいせつさんの
花嫁ちゃんだったと思うな(*^▽^)/★*☆♪

けいせつさんに愛されて益々可愛く
なったハミングちゃん
私もハミングちゃんが大好き(^^)v

会って思いっきりハグしだい
連れて帰りたい…あはっ 笑

ところで、ところで先日は
お会いできて光栄でございました♪
もっともっとお話しをしたかったのに
時間がなく、とても残念でした(ToT)
私からお茶にお誘いしたのに、ご馳走に
なり、なんってど厚かましい私だ!
本当にありがとうございました♪
直接お会いしてけいせつさんの人柄等が
確認できたのが何よりでした。

私はポメ子ままですが、実は幼少の頃から
雑種犬が大好き(^^)v
私の中では雑種は雑種昔からいる野良や
保健所が片っ端からワイヤーの輪っかで
引っ掛ちゃ連れ去られたり
庭先で繋がれたままの健気な可愛いコちゃん達です。
ミックス犬は私の中では血統種の掛け合わせ。ブリーダーの管理ミスで出来た
昔なら売り物にならずに○○されてた
ワンコちゃん。自分達のミスがお金になるとわかるや否や今じゃ高値…
確かに可愛いけどね!
だから私は断固、昔ながらの雑種を
ミックス犬とは言わない! もん。


Berrymama |  2015.07.03(金) 03:16 | URL |  【編集】

えぇ~!!
ビッグサプライズ報告だから・・・
一生懸命に読んでたのにぃ~!
今さら?
もう知ってるし!みたいな

たぶん・・・
物投げたの私です(笑)

でも、本当にハミングの顔がどんどん可愛くなってるね
誘拐されないように気をつけてね(*^▽^*)

あ、大事な事を忘れてた・・・
先日の譲渡会は本当にありがとうございました。
機会があったら是非ともまた遊びに行って下さいね~
るい&こうき |  2015.07.03(金) 07:03 | URL |  【編集】

だ、だ、だ、

誰が驚くっていうのよ!今さら!(笑)


なんだかペアができあがっているから、
伸さんにもパートナー(?)がいたらなぁ…と思ってはいたけれど、

ハミたんはどうもけいせつさんのお嫁さんですね(笑)
以前余計なことを言いましたが、幸せにしてあげてください(^^)

「外に出てからもずっとこう」の前後の写真で、
代わる代わるこちらを向く王妃とキングにも萌えです。
おやつ |  2015.07.03(金) 18:46 | URL |  【編集】

ハミたん♪嬉しい報告ですねー(*^.^*)
ずっとけいせつさんを見てて、ラブラブ(///ω///)♪
なんじゃないですかー☆
ハミたんおめでとう(*^O^*)
花*花 |  2015.07.04(土) 01:54 | URL |  【編集】

よかったー!!

なぜか泣いている私です。
けいせつさん、ありがとうございます。

毎日のように、不安な気持ちを抱えて
見ていたあの子が。ハミングという名前になり。

今はけいせつさんのおうちで愛されている。そんな現実が夢のようです。

あの日、メールをして。
すぐに動いてくれたけいせつさん。

心からありがとうございます。
あみ |  2015.07.04(土) 06:37 | URL |  【編集】

きっちゃん様

ははは
バレた?(^^;;

ずっと目で追われちゃうから、留守番させるのが最近辛い…
けいせつ |  2015.07.04(土) 07:13 | URL |  【編集】

Berrymama(ポメ子まま)様

先日は、こちらこそありがとうございました。

アグリさんの神栖フリマを教えてくださったのが、ポメ子ままさん。

あの日以降、けいせつ基金の活動の幅は大きく広がりました。

地元ボラの海ママさん・ぷーままさんに賛同いただき、ぷーままさんはお散歩中にもチラシ配りをしてくださるほど。

海パパさんは、地方自治体にも働きかけてくださってます。

フリマでお会いしたMさんのおかげで、一部地域では回覧板で基金のチラシが回っています。

ブログ「けいせつ基金」も1日のアクセス数が2,000にもなる日が出始めました。

利根川を挟んだお隣の、ちばわんさんの活動に参加させていただけたことも大きいです。

あの日はアグリさんの代表様、スタッフの皆様にお礼のご挨拶を…と思い出かけましたが、ポメ子ままさんにもお会いできるとは、当初思っていませんでした。

アイスコーヒー1杯で、結構長い時間いろんな話をしましたが(^^;;、まあ、どんなに話しても時間は足りませんよね(^^)

今度は是非鹿嶋に

ハミングは連れて帰っちゃダメですよ(^○^)
けいせつ |  2015.07.04(土) 07:35 | URL |  【編集】

るい&こうき様

ビッグサプライズにワクワクして読んじゃった?

すみませ〜ん(^^;;

るい&こうきさん、素直すぎる〜っ!

なんかね、分厚いガラス製の灰皿が1個飛んできましたよ(^○^)

はい
また機会を見つけて伺おうと思います。
アグリさんとるい&こうきさんが繋がっていたこと、最初思い出せませんでした。

ご縁なんですねぇ。

るい&こうきさんには、けいせつ基金発足直後から応援していただき、本当に感謝しています。

ありがとうございます。
けいせつ |  2015.07.04(土) 07:42 | URL |  【編集】

おやつ様

そっかぁ
驚かないのかぁ…(^^)

余計なことなんて言われたことないですよ、全然

きっとあれでしょ?

ハミングのご家族探しについての募集云々とか、良いご家族が見つかるといいですね的な話とか、そんなことですよね?わかんないけど。

僕だってあの頃は、ハミングのご家族を探そうと本気で考えていたのですから、応援してもらった覚えはあるけど、余計なことなど皆無ですよ(^^)

正直ハミングは最初、オシャレも忘れて、むしろ薄汚れた感じの、ちょっと幸が薄そうな、だけど頑張ってる、一所懸命なお母さんにしか見えませんでしたからね。

避妊手術が終わったら…
銀次(フォンタ)の本当のご家族が見つかったら…

と、ハミングの募集を延期しているうち、トトの間のお母ちゃんになっちゃいました。一番若いけど(^^;;
けいせつ |  2015.07.04(土) 07:56 | URL |  【編集】

花*花様

おやつさんのリコメにも書きましたが、おっぱいにぶら下がろうとする子犬たちを引き連れながら、たくましく歩くハミングを見た時、正直こきたねぇ野良犬に見えたもんです。

子犬たちは、ラブドワンさんが頑張ると言ってくださってるから、まあなんとかなるかな?

黒い子もまだ若そうだし、とても綺麗だから、きっとご家族が現れるだろう。

だけどなぁ…

このお母ちゃんはなぁ…

どうする?これ…

もちろん、ワザと口汚い表現を使いましたが、まあ、本音とそう大きくは違ってませんよ。

だけど、ハミングは可愛いくなりました。
いや、最初から可愛かったのに、僕の目に、何か濁ったフィルターが付いていたのでしょう。

トト・ジャニスより若いのは絶対に迎えられないと、心に決めてたんだけどなぁ。

まあ、僕も健康に気をつけて、ハミングよりかは長生きしないといけないってことだな(^^)

けいせつ |  2015.07.04(土) 08:11 | URL |  【編集】

あみ様

うん、まあ
最初に見たハミング一家の姿を思い出せば、泣けてくるのもうなづける(/ _ ; )

行方がわからなくなった4匹のことは、もう祈るしかないんだけど、もっちゃん、ひかりもムギもみんな幸せそうで、本当に嬉しい。

今度みんなを屋上に招待しないとなぁ(^^)
けいせつ |  2015.07.04(土) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1049-65fbda95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
