2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.10 (Fri)

ボンバードッグさんへ

これ、7月2日のことだから古いんですが、ボンバードッグさんに遊びに行きました。

「トトの間へようこそ」も「けいせつ基金」も、結構頑張って更新してるつもりなんですが、全然間に合わないほど色んなことが起こる(^^;;

一週間ってホントに7日なのか?
1日ってホントに24時間なのか?

ネタが無いときはホントに無いのに、ここんとこずっとネタの宝庫で、書けずに溜まってることが多過ぎる´д` ;

この日はですね、倅がうちの雑用に来る日だったので、運転手を頼んで




幕張PAに寄って


ここで焼きそばを食べるのが最近好き


うめ~


ここのパン屋さんのこれが美味しいらしく


らしく…と言うのは、僕は食べたことがないからで(^^;;


でも、手土産に持っていくと結構喜ばれるから、きっと旨いんだろう(無責任)

8年連続かぁ…

8年連続と言えば、確か我が県には何か思い出したくない汚名があったような…

そうだ、通り道だからLaMu☆さんとこにも持って行ってあげよう


で、目的地の手前で高速を降りて


おお、ウェイビー!


ピカピカだね、あんた(^^)


幸せになるんだぞ
じぁね、LaMu☆さん(^o^)/

よし倅、クルマを出したまえ

次の目的地はここ


◯◯製作所

このクルマ、実は6月からうちに来てるんですが


本革シートの擦れが気になる部分があったので、シートの張替えの相談に来たのでした


毛皮じゃないから気にしなくてもいいのかも知んないけど、どうせ張り替えるなら合成皮革にしよっかなぁ…とか思ってます。

結構よく働く倅


いると便利なのだが、一生鞄持ちにするわけにはいかないしなぁ(^^;;


実はここ、ずっきーさんちから遠くなかったりする




君がライね(^^)


最近、almaの子の名前がわからなくなりつつある(^^;; いかんいかん


あれっ!

まだボンバーさんに辿り着いてないじゃないの!

こりゃ1回じゃ終わんないや

(2)に続く

01:11  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

合成皮革、いいね!

カッコいいぞ。
でも、そのかわいいやつの産みの親とか
デザインコンセプトとかリセールとか
考えると、オリジナルにしといてもいい
かな~、なんて。
リセールバリュー高い方が次も大事にしてもらえるし。
その車は、今回取り敢えずオリジナルで。
余計なこと申しましたが、前向きに
ご検討下さい。
次回、燃料電池フェラーリとか
ご購入の際、ハリウッドの方のように
合成皮革でオーダーして下さい。
よろしくお願いいたします。
まったくも~、(-_-;)\
blacksub |  2015.07.12(日) 14:05 | URL |  【編集】

blacksub様

blacksubさんがそう言うなら、そうしようかな

取り敢えずオリジナルで(^^)

だけど、その「オリジナル」…
僕は1996年当時の純正カセットデッキが付いてくるものと思ってたのに、クルマ屋さんが気遣って、サービスでCDデッキに替えてくれちゃったんですよ。

気付いた時、げっ!…っと思ったものの、USBポートが付いている便利さに負けて、今は満足してます(^^;;

フェラーリを買う予定はありませんが…

例の小さなミッドシップの2シーターなら、9月納車が決まってます。黄色にしました。

クルマはそれでもう辞めないといけませんね>_<
けいせつ |  2015.07.13(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1053-fdc90258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
