2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.11 (Sat)

ボンバードッグさんへ(2)

ボンバードッグさんに到着したら、先客さんが…

黒い子は写真が難しいのよ~のウィルくんと






へへへ( ̄+ー ̄)
けいせつの大好物な色と顔…のアレックスくん








ウィル&アレックスパパさんママさん
初めまして
けいせつですm(_ _)m

なんでもトトの間も読んでくださってるとか
今度鹿嶋にも是非遊びに来てくださいね(^^)

おぉ~
これはこれは
こころママさん


初めての気は全然しないのだが
初めまして(^^;;
















でへへ
トトが可愛い(^^)








ジャニス、寝た(^○^)


ハミングはいつもお利口さん(^_^)v


そんで
ここまでが7月2日のことなのに

7月4日にはうちの屋上にいるボンバーさん夫妻(^○^)




この日はあみさん家に、すずみちゃんをお届けするために来たってわけです


あみさん
すずみちゃんのアピール、頑張って(^_-)

↓涼未ちゃん
http://ameblo.jp/1alwaysami/entry-12046551726.html

そうそう
この日届けてくれた、ボンバーさんのマナーベルトの新作、すごく良かったです。



3次元カーブ(^^)


うちはこれを使ってるので、超経済的


ただこれ、いつもぶら下げてる手提げの中に入れてるんですが、うっかり人に見られた日にゃ大変です。

勝手に人の持ち物覗いといて
「きゃー!変態!」
…って

尿漏れパッドだっての´д` ;




02:32  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

トトくん、めっちゃいい笑顔ですねO(≧∇≦)O
トトくんの髪型はベッカムヘアー(自然モヒカン)なんでしょうか?☆
すみません、実は前から気になってたもので...(^w^)
花*花 |  2015.07.12(日) 23:58 | URL |  【編集】

花*花様

はい、そうです。

いや、違います。
ベッカムの髪型がトトヘアーなんです。

もちろん、佐賀の歌を歌っていた芸人も、トトヘアーでした。

この世にあるモヒカンは全て、サンバカーニバルのヒラヒラも、全部元はトトです(^○^)
けいせつ |  2015.07.13(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1054-046b4419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
