2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.13 (Mon)

バーバMIKO姐さんのフェンス

バーバMIKO姐さんがくださったフェンス




たくさんあるので、波板ハウスに日陰を作ってみよう




こうして所々、結束バンドで固定しています


こうして二つ折りにして


さっと畳めるので、台風の時の撤去も楽です




















…とまあ、ここまでは6月29日のこと。

ほんと書けずに溜まってることが多くて´д` ;

そしてここからは7月7日

ボールを買ってきて


どうるするかと言うと…


はみ出た部分をカット


先日買っておいたサンシェードを屋根に


ほら


こうしてボールを置いておけば、空間ができて、断熱効率が上がるんです(^_^)v



そしてこれは今日


テレビでは、全国的にもうこの時刻で既に猛暑ならしいですが…

たった今さっき
7月13日日の朝10:00


せっかくミスト出してあげてんのにな(^^)

のんびり長生きしてくれ


バーバMIKO姐さん
ご主人様
息子さん
本当にありがとうございました。

まだフェンスはありますので、また何か考えてみます。

10:04  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1055-ecb7bd13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
