2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.14 (Tue)

そのちゃんのお話④

五百蔵さんから「そのちゃんのお話④」が届いています。

(ここから)

ボス 山梨の私の実家から帰宅してから すごく甘えん坊になってしまいました(^_^;)
ばあばがもう 至り尽せりのかわいがりだったんですよ~(^_^;)
やれやれ いつものペースに戻ってね。

さて そのちゃんに会いに行き 我が家に迎えることも決定し
2013年4月24日
そのちゃんが 山梨から4時間の道のりを学生さん達とやって来ました(´◡`๑)

でも実はそのちゃん 車でお出かけするのが大 大好きなコだったんですが… 超車酔いをする子で
来るときも それなりに大変だったようです(^_^;)

我が家に着いて…
さぁ~ 銀がもう大変 銀はとっもフレンドリーで 大歓迎!
遂には柵を飛び出しそのちゃんに突進して行き そのちゃんに一喝されました(笑)
そのちゃん 1年以上学生さんと里親会に参加していたので 人にも犬にも猫にもフレンドリーでしたが それなりに巨大の銀に突進されて びっくりしたんでしょうね~
でも その時点で上下関係逆転したんだと思う(^_^;)

学生さん達が帰る時も 自分の状況を理解しているようで 静かに学生さん達の車を見送って 私と家の中にはりました。
すごく感心して 嬉しかったですねー(´◡`๑)

驚いたのは 我が家の年長の茶トラ猫のトムが 自分からそのちゃんのところへ行き お友達になってくれた事でした。
そのちゃんも優しくて 以外にもリラックスして過ごしてる様子に安堵

しか~し
この後 そのちゃんの「吠え」に悩まされる事になります(+_+)





(ここまで)

吠えは大変ですよね。

アスカ・伸、さちほもすずの時も、来る前に村田さんに話したのは

ある一点の心配以外はどんなことがあっても大丈夫。任せて下さい。

…と言っていたんですが「ある一点」とは吠えの心配でした。

もちろん、2、3日吠えるくらいで諦めたりするつもりはありませんでしたが、毎日毎日、ずーっと吠えられたら、僕は良くてもご近所の問題があります。

うちの場合は屋上だったので。

来る直前、伸が時々遠吠えするようになったと聞いていたので、随分心配したものです。

ところが、あの子たちは全く吠えなかった(^^)

おかげでうちの場合は全くスムーズに移住ができました。

12:59  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1056-2f42f390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
