2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.18 (Sat)

フォンタ傑作選

フォンタの可愛い動画を紹介します。

実はこういう動画、フォンタのパパさんママさんは結構頻繁に送ってくれてて、僕は一人で楽しんでました。

一人で楽しんでいたこと、謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

だってホントに書くネタがあり過ぎて、書かなきゃいけないことが溜まってて、すでにお蔵入りした話題もたくさんあって…

いや、ここは謹んでんだから、お詫びに徹しないといけませんねm(_ _)m

アンディもそう、だいすけもそう、ブログで紹介してない写真がたくさんあるんだよなぁ

もう一回謝っとこm(_ _)m

「トトの間へようこそ」と「けいせつ基金」と、2つもブログ書いてて、それでもまだ書き足りないってどういうことだよ…って、僕も思ってるんですけど

さて、お待ち遠様でした。
可愛いですよぉ(^^)

(ここから)

フォンタが来て19日で3ヶ月になりますが、そのレポートは後日メールで送るとして、最近の動画を厳選して送ります。


「ああ、やられた~」をしてくれるフォンタ



「トコトコアントン」に大人の対応をするフォンタ



亀になったフォンタ



(ここまで)

傑作選でしょ?(^^)

アントンくんってのは、鹿島アントラーズのゆるキャラ…じゃなかった、マスコットキャラクターですね。

しかしフォンタ…

僕の第一印象はちょっと優しすぎる、ちょっと遠慮がちな感じだったので「銀次」って男らしい仮名をつけたんですが

いや、やっぱり君はフォンタだわ

本当のご家族って、ホントにぴったりの名前をつけるもんですねぇ


ちなみにアントラーは鹿の角という意味です。

さらにちなみに、僕の名前は「角 新一」ですが、「すみ」と読むんですよ(^^)

個人情報を安売りし過ぎか(^^;;
12:23  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

「やられたぁ~」

可愛い~!(≧∇≦)

天真爛漫さが増してますね!


前記事から可愛い動画がたくさんでニヤニヤしっぱなしです(^^)
おやつ |  2015.07.19(日) 03:01 | URL |  【編集】

フォンタ最高~!!
うんうん・・・
銀次って感じはまったくない(笑)

アントンくん相手に大人の対応も素晴らしい!(^^)!

大五郎だったら・・・
今ごろアントンくんは・・・
やめておこう~
るい&こうき |  2015.07.19(日) 06:23 | URL |  【編集】

おやつ様

フォンタ
可愛いですよね

トトの間にいたときだってもちろん可愛かったけど、フォンタのパパさんママさんは、フォンタの可愛いさを引き出す才能に溢れてるんですよ

才能ったって、それは技術とか言う話ではなく、フォンタのことを世界一愛してくれてるのは誰か?…っつう部門で、ダントツ1位なんですね、こちらのパパさんママさん(^^)
けいせつ |  2015.07.20(月) 22:46 | URL |  【編集】

るい&こうき様

はい、銀次感ゼロです(^○^)

アントンくん、コケてからもまだ喋ってるし、コケ方もなかなかハイレベル

なのにしら〜っと通り過ぎるフォンタ

冷たいぞっ!
ちゃんと突っ込んであげましょう(^^)
けいせつ |  2015.07.20(月) 22:56 | URL |  【編集】

フォンタくん、あぁーあぁー♪って、志村○んのような声を出しちゃってo(^o^)o
パパさんママさんの愛情たっぷり(*≧∀≦*)
良かったねーフォンタくんっ♪
花*花 |  2015.07.24(金) 23:01 | URL |  【編集】

花*花様

フォンタ
声まで可愛いですよね(^^)

ん?
志村○んのような声って…

あれフォンタの声?
そうなの(^○^)

違うんじゃないかなぁ(^^)
けいせつ |  2015.07.25(土) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1062-6578549c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
