2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.19 (Sun)

水浴び

これもちょっと古くて、台風11号が来る前の頃

屋上でみんなを洗いました

まず伸






髪の毛も0mmにしてるくせに、帽子をかぶるのは嫌い

でも流石にこの日は日差しがヤバそうだったので、笠をかぶってみた(^^;;

次はさちほ




意外とおとなしかった(^^)

こんな笠被って歩いてるやつなんか、断じていませんからね、鹿嶋

勘違いさせたら、鹿嶋市民に怒られる(^^;;

次はすず




ご覧の通り、すずが一番お利口さん

すずはおしっこ漏らしちゃうから、お尻の周りの茶色くなった毛をしっかり洗いました。

次はトト








海パン着用で、洗ってるこっちも気持ち良い(^^)

ブログに載せる気がなければ別に褌でも良かったのだが、下半身を中心にモザイクだらけになると、何のブログかわかんなくなるでしょ(^^;;

次はジャニス






ジャニスは女の子感が益々アップ(^_^)v

だけど…気付いたらもう7歳

いや、僕はシニアが大好きですよ。
産まれた瞬間からシニアでもいいくらい。マジで。

シニアはいいんだけど…

そんでさらに気付くと、トトは8歳

ホントに認めたくない(。-_-。)

ささ、次はハミング








こら!そんな目で見るなっ!

…って、見てるのは倅のiPhoneか(^^;;




08:44  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

みなお利口さん

まあ、一度に大変でしたね。
でもワンちゃんたちもすっきりしたでしょう。
さちほ、おとなしく洗れていましたか?
すずも元気なんですね。ホッ。

けいせつ先生の下着は○○ということでしたので、
1枚目の写真でちょっと心配しました。
でも海パンとのことで安心しました。(笑)

我が家はニャンコですが、
気分がふさぎ込むときなど、そばにいてくれるだけで
癒されます。

けいせつ基金の方もいろんな人とのつながりや、
協力者が現れ人々の意識を変える段階に
なりましたね。
皆が皆、好意的ではない場合もあるのでは
ないでしょうか。

でも、けいせつ先生が、ただ助成金を出すだけ
ではなく実際に会いに行かれるところにこの活動の
大きな意味があるように思います。
お忙しい中、頭が下がります。
お体だけはご自愛くださいませ。

クロスワード |  2015.07.19(日) 11:15 | URL |  【編集】

何のブログかはわかるけど…。

この人普段何してる人なんだ(笑)
この記事単体で見ると、謎すぎる(笑)

でもこのシャンプー気持ち良さそうですね!
蒸し蒸しの浴室で格闘するより、ヒトにもワンコにも快適そう(^^)

うちの仔も、今年の秋で10才です。
あ~考えたくない。

ラストのハミたんの写真の可愛さは、失神者が出るくらいの破壊力です!アイドル!

おやつ |  2015.07.19(日) 11:53 | URL |  【編集】

気持ち良さそう~

気持ち良いから皆良い子なのね。

子供の頃の愛犬(雑種)もよく水かけて
遊んでたなぁ
思い出しちゃった!

ビニールプールに入れて何度ダメに
したか、(笑)

やっぱりハミングちゃんは
略奪しに行かないと!
可愛い過ぎる。

屋上で皆と水浴びして遊びたいと思った
2015年の夏

Berrymama |  2015.07.19(日) 15:02 | URL |  【編集】

クロスワード様

伸もさちほも元気ですよ。

すずは、1週間何も食べずに心配させられた、あの前よりも元気かも知れません(^^)

夏バテ知らずで食欲旺盛で、フードボウルは毎日ピカピカになってます(^_^)v

けいせつ基金は、そろそろ2速にシフトチェンジする頃ですね。

1速はホントに、四方八方ペコペコしまくりでした(^^;;

おっしゃる通り、必ずしも皆が皆、好意的なわけではありませんからね。

だけど、普段人にペコペコする機会がほとんどない僕ですが、どれだけ頭を下げてもひとつも嫌じゃなかったなぁ。

2年後3年後を想像すると、ニヤけてしまいます(^^)

そうそう、基金がお金出して、手術してもらうだけでも目的の半分は達成してるんですけど、会って話をさせてもらえるってのが大きいんですよね。

だいたいどこでも1時間くらい喋ってますが、普通そんなことさせてもらえないですもん。初対面の人に。

けいせつ基金、今のところいい感じです。

けいせつ |  2015.07.20(月) 23:22 | URL |  【編集】

おやつ様

確かに謎だ(^^)

単純に時間で比べれば、
本業:ワンコ=1:9
みたいな感じなので、自分でも時々「犬のおじちゃん」なんじゃないかと思うときがあります(^^;;

おやつさんとLINEが繋がったので、ふたばちゃんの顔もしっかり確認できましたよ。ふたばちゃんも僕の大好物です(^^)

僕は早く50歳になりたいと昔から言ってるんですが、ワンコの歳は考えたくないですね、ホント。

ワンコの歳が頭をよぎると、なるべく別なこと考えて現実逃避してます(^^;;

ハミングの瞳って、なんかズルいですよね(^^)



けいせつ |  2015.07.20(月) 23:37 | URL |  【編集】

Berrymama 様

ハミングの略奪は困りますけどね
屋上に来てくれるのは大歓迎ですよ(^^)

Berrymamaさん地方なら、僕の感覚だとすぐそこですから。
なんならお迎えに行ってもいいですよ、多分秋になっちゃうけど。

ハミングはダメね(^○^)
けいせつ |  2015.07.20(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1063-4468e297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
