2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.26 (Sun)

なう 13:20の屋上

暑いですね´д` ;

今日の日曜日は、あちこちで団体さんのイベントがあり、行けるものなら行きたかったのですが…

午前中に来客があったり、また、今月30日からの夏期講習の準備などのため、出かけられませんでした。

今、13:20

屋上ももちろん暑いですが、頑張って改造を重ね、避暑性能を高めたおかげで、みんな食欲も落ちずに元気です(^^)



涼しい?って聞いたら
「ハアハアハアハア…」
って言われちゃった(^○^)

だけど、外よりうんと温度が低いんですよ。だからこの場所選んで寝てるんだし。



しかしこの波板ハウス、ホントによくできたなぁ…と自画自賛(^^)

だってこれ、冬場の寒さ対策で、室内が最高に暖まるように作ったんだから、夏場はどうする?分解する?…なんて思ってたんですよ。

それが真昼間の13:20に、好き好んで中に入って寝てるんだから、こりゃ「よくできました」って自分でも言いたくなります。

食欲の件については、これ


↑これはさちほのフードボウル

朝、トト、ジャニス、ハミングを連れて屋上に上がると、いつもこの状態。
ピカピカ(^○^)

で、奥に見えるフードボウルは、伸すずのやつ


この通り(^^)




ピカピカでしょ?

トトの間組ももちろん元気ですよ




ブログを書き終えてさちほの方を見ると…あれ?いない

なぁんだ(^^)


頑張った甲斐があったよ
父ちゃん嬉しい(^^)
13:50  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はありがとうございました(^^)
憧れのトトの間、屋上、はしゃぎすぎてすみません(^^;
しばらく夢にみています。

今日はこちらも35℃でした…。
いよいよ夏本番ですね~。
断熱に次ぐ断熱!
快適で何よりです(^^)
みんなのお父さんは無敵だね♪

うちの仔も、トト様を参考に「霧吹きで濡らす」を真似っこしています。
おかげで涼しく過ごせていますよ~。
感謝感謝です(^^)


おやつ |  2015.07.27(月) 00:17 | URL |  【編集】

おやつ様

やっとブログ書けました\(^o^)/

新宿発のバス、ギリギリでしたね。
よく間に合ったな、しかし(^^;;

短い時間で慌ただしかったと思います。
今度またゆっくり来てくださいね。

けいせつ |  2015.07.29(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1067-e5600c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
