2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.07.29 (Wed)

7月のお客さん

7月20日、15:00過ぎのこと

僕は、とある用事で新宿まで行ってたのですが、その帰り道にLINEが…

「こんにちは😃
けいせつさん、今日は鹿嶋にいますか⁇」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!(;゜0゜)

杏ママさん、そりゃないよぉ~

来るなら言ってくれればいいのにぃ~

言ってよぉ~_| ̄|○

せっかく茨城まで来てくださったのに、僕が留守ってパターン、実は杏ママさん2回目です。

(T_T)申し訳なさすぎる…

「ちょっと近くに来たからいるかなぁと思ったので😃」

「では…また近くに来たらよりますね👍」

確かに杏ママさん一家は、大洗がお好きならしく、たまに来るとは聞いてますが…

熊谷から大洗まで出てくるのも大変なのに、大洗から鹿嶋って言ったら

全然近くじゃないですからぁぁぁ~´д` ;

わざわざ1時間も南下しなくちゃいけないんですよ>_<

「私達も急に茨城に行きたくなって…カキ食べてメロン食べて~って感じ(笑)」

「うちは…急に行動するパターンが多いから(^_^;)」

…などなどと、めいっぱい気を遣った言い方してくれてますが

僕が家に着いたら玄関に


(T_T)
ああ…これのために来てくれたのか…







参った
うわぁ~ホントに参った

杏ママさん、多分パパさんも一緒でしたよね?ご家族の皆さん、留守でごめんなさいm(_ _)m

今度はホントに言ってよ、もう…

僕は、皆さんに頂き物しても、ブログには書かない派です。

個別にはお礼をお伝えしますが、ブログにはなるべく書かないようにしています。

考え方は色々だと思いますが、
「あの方からこんなのいただいた」
「こちらの方はこんなの送ってくれた」
…というのを書くと、なんだか他の人たちにも気を遣わせてしまうのではないか…と思って。

だけど今回の杏ママさんのお花は、あまりにも申し訳なさ過ぎて、10日も前のことなのに、ついに黙っていられなくなり書いてしまいました(^^;;

だってほら、僕は皆さんに
お花とかのお気遣いはご遠慮ください…
ってお願いしてたでしょ?

まあ、もし近くにでも来ることがあったら、ちょいと寄って手を合わせてくださったら嬉しいです…
とか言っちゃったでしょ?

だから杏ママさん、近くに来てくれちゃったんだ(T_T)

ホント、重ね重ね申し訳ありませんでした。
今度来た時はご家族全員、旨いもん責めで仕返ししますからね、ヒヒヒ

ああ…

いつもは書かないことだけど、書いたら少しだけ気がおさまった。
(まだ申し訳ない気持ちは100%拭えたわけじゃないけど)

これで明日からの夏期講習、頑張れるぞ


そうなると、こっちも言わなきゃなぁ…ってのが他にもあるな

りりこさん


ハミングが正式にうちの家族になったってんで






こんな素敵なプレゼントを届けてくださいました。

他にもいっぱいいただいたんだけど…だから…ね?…やっぱり書かないわ。

海の見える公園に行ったり


こんなことしたり(^○^)


あみさんも来ちゃえば!って呼び出したり(^^)


りりこさん
僕は酔っ払ってたからいいようなものの、ほぼシラフのままのりりこさんを、長時間引きずり回してしまい…

どうもすみませんでした(^^;;

りりこさん来たの、7月11日だもんな。
もう完全にブログには書かないつもりでいたもんね。

そしたら今度は、あみさんが牡蠣を届けてくれて


こんなことしたら、仕返しが仕返しを呼ぶ展開になるでしょっ!


見てこのデカさ!
これ、普通より長いタバコですよ


旨いねぇ、牡蠣(^^)


あともうお一人、おやつさん。


おやつさんは長野から来てくださったんですよ




長野にゃねぇだろ…的なものを食べていただき


長野にゃねぇだろ…の海も見て


そろそろ帰る時間ですね。
潮来の高速バス乗り場まで送りますよ。

…ん?いや待てよ。

別に午後からもすることないしな



よっしゃ!
送りますよ!

新宿まで(^○^)


…って、最初の杏ママさんの話にループするのであった(^^;;

おやつさん、ひらりに手を合わせに来てくれてありがとうございました。

また来てくださいね。
4時間なんて、すぐすぐ(^^)




21:49  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

素晴らしい行動力で脱帽

ワンコを通じてのお仲間って
素晴らしいですね(^o^)v

皆さまの行動力が大変羨ましく
眩しくさえも感じます。

本当なら2年前くらいには行ってる
はずの予定なのに…
まだ、時期じゃないんですかね(涙)
魂だけは飛んで行ってるはずなので。

今年中には肉体も飛んで行けるかな?

トトの間のコ達と
屋上組のシニアさん達と会いたい
けいせつさんの労をねぎらいたい!

Berryを連れて行かなければ
バスがあるんじゃん。
レンタカーって手もあるんじゃん!

その日は突然に。
Berrymama |  2015.07.30(木) 03:30 | URL |  【編集】

お世話になりました!

皆さんに会えてはしゃいでしまいました…。
本当に楽しかった(*^^*)

片道4時間ですが、ルートがわかったので、
また計画を練ろうと思います(^^)
(本当はうちの仔も連れて行きたいなぁ…そうなると別ルートだなぁ…)

そして、杏ママさま、私の仕業でした(*_*)
申し訳ありません(*_*)
おやつ |  2015.07.30(木) 23:15 | URL |  【編集】

Berrymama様

秋になって涼しくなったら、是非お出かけください(^^)

だけど、ホントに何もないところなんですよ。

鹿島神宮
鹿島アントラーズ
トトの間

これで全部

…なぁんて言ったら、鹿嶋市民に袋叩きにあうな(^○^)

ウソウソ
ゴメンなさい(^^;;

けいせつ |  2015.08.01(土) 06:08 | URL |  【編集】

おやつ様

ブログの写真はモザイクがあってわからないけど、どの写真も全ていい笑顔でしたね(^^)

あんだけいい笑顔見せられると、こちらもすごく嬉しいですよ。

また来てくださいね(^-^)/
けいせつ |  2015.08.01(土) 06:30 | URL |  【編集】

あらあら…完全に出遅れ〜^^;

おやつさんだったのですね。
私達も決して近い訳ではないのですが…朝10時頃になって 暇だなぁ〜「茨城行くか〜⁈」みたいなノリで出掛けてしまいます。
それに、ここ熊谷は暑いから 茨城はスゴく涼しく感じるのです。

だからね〜けいせつさんに連絡するのも急になのです(笑)
次は計画を練ってから
行きますね〜(^^)/~~~
杏ママ |  2015.08.03(月) 09:14 | URL |  【編集】

杏ママ様

ははは(^○^)

そう、おやつさんを新宿まで送ってたんですよ(^^)

杏ママさんがLINEくれた時は、おやつさんを見送ってすぐだったので

もし杏ママさんが大洗とか水戸の辺りにいるんだったら、頑張って急げば同じ頃に鹿嶋に着くかな?と思ったら

「カシマスタジアムの辺りです」
…って言うんだもん(^^;;

綺麗なお花をありがとうございました。

またみなさんでお出かけくださいね(^o^)/
けいせつ |  2015.08.04(火) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1068-c137e58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
