2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.31 (Fri)

夏期講習2日目の朝

今は夏期講習2日目の朝
8:10です。

昨日は最高のスタートでしたよ(^_^)v

だけど今朝になったら身体中痛い>_<

普段、たった2時間の授業を、月火木金と週4回だけやって生きてる人間が、4時間授業を一日に2回やるってんだから、身体にこたえます´д` ;

今朝、なかなか起きられなかった

トトおはよう


あ、怒られた(^^;;


ゴメンゴメン


急に「おはよう」って言ってゴメンね



…って、おかしいやろぉぉぉぉ!(^○^)

さて、今日も頑張りますよ。

これが昨日の午前中


これが昨日の13:00-17:00


これが昨日の18:00-22:00


14歳15歳の生意気盛りが、人相の悪そうな坊主頭を信じて、こんなにたくさん集まってきたんです。

この子たちの期待を、絶対裏切れませんからね。

大丈夫、まかしとけ!
08:28  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

トト様の地雷がわからん(笑)
ムキッ歯笑ってしまいました(^^)

あぁー私も14歳15歳のころにけいせつ先生に会いたかった。
そしたらもっと勉強が好きになっていたかもしれない。

少年少女たちの信頼は大きくて重いですね!
けいせつ先生、お体大事にして、がんばってください(^^)
おやつ |  2015.07.31(金) 12:50 | URL |  【編集】

やはり

トトさんには、ご挨拶前のご挨拶が必要なのかと・・・v-391

この世代、生意気盛りかもしれませんが
全身全霊でぶつかっていく先生には
必ず応えてくれますものね!!


あ、ブログ主に代わって下記の通り訂正させて頂きます。

人相の悪そうな坊主頭

バーバMIKO |  2015.07.31(金) 16:42 | URL |  【編集】

おやつ様

自分の息子にも娘にも、生徒たちにも、少々立派な人間に見えるように「作って」生きてます(^^;;

演技演技(^○^)

僕は「友達みたいな親子関係」とか「友達みたいな師弟関係」がダメで

お前親だろ?お前先生って言われるんだろ?ちゃんとやれよ!

って、自分にムチ打って頑張ってます。

父ちゃんだって、先生だって、大したことないよただの人だよ

ってな話は、そうだなぁ…あの子たちが仕事で大失敗したとか、立ち直れないほどの失恋をしたとか、そんな時でも来たら、酒でも酌み交わしながら話してやるかな。

そんなんでクヨクヨすんな、俺だってスケールのデカイ失敗談、いくつもあんだぞ

…ってバラしてあげる日が来るまでは、やっぱりあの子達を裏切れないので、立派な大人を演じ続けますv(^_^v)♪
けいせつ |  2015.08.01(土) 06:46 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

そうなんですわ
挨拶する前に、挨拶の許可が必要なんですわ

うっかりそれを忘れた僕が悪かったんです

ガブッとやらなかったトトって、なんて優しいんでしょう

人相も手相も悪いのに、こうしてなんとか幸せに生きていられるのは、トト様のおかげです

だけど姐さん
何もそこで敢えて「断定」の表現に訂正しなくても…(^^;;
けいせつ |  2015.08.01(土) 06:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1070-b3fe8efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
