2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.01 (Tue)

9月ですね

暑かった夏…終わりましたね

サンシェードをハンモック代わりにするジャニス(^^)


これは8月5日の写真です(^^;;


本人、暑いんだろうけど


可愛いから乗っけちゃった(^○^)


夏期講習、頑張りましたよ(^_^)v

今年も…いや今年は特にすごいメンバーが集まってて

これは夏期講習直前の模試の成績です


一番下に、県の平均点と螢雪学舎の平均点が出ていますが、見えますか?

県の平均点が260点に対して、螢雪学舎の平均点は192点!

これ、500点満点ですよ(^^;;

各教科の螢雪学舎の平均点は
国語 47.5点
数学 34.8点
英語 37.6点
社会 39.0点
理科 33.1点

平均点ですから、うちの塾生の半数は、この点数を上回っていますが…

この点数に届かない生徒も、確実に半数はいるということです(^^;;

平均点の欄の直上に、個人成績の最下位6名の成績が写っています。

二段になっていて、上は得点、下は偏差値。左から、国語・数学・英語・社会・理科・3教科・5教科です。

この6名は、500点満点で100点を超えておらず、なんと、92点、89点、82点、79点、75点、43点!

もう一回貼っちゃお


最下位の43点の内訳は
国語 8点
数学 4点
英語 8点
社会 14点
理科 9点
合計 43点

見事でしょ?(^○^)

3年の3月になったら、螢雪学舎で頑張るんだ…と集まってくれた子達です。

この子たちは皆、僕を、螢雪学舎を信じ
てくれています。

完全に期待してくれています。

信じてくれているこの子たちの期待を、裏切ることなど絶対にできないでしょ?



今年も、余すところなく本気を出してやりましたが、教えるのって、ちょっと魂が抜けるような感覚があるんですよ。

いのちを分けているような感覚もあります。

相手が本気ですからね。
こちらもヌルいことはできません。

ちなみに上位も見せると


大概、1人くらいは400点を超えているものですが、今年は上位も小粒な印象。

あくまでも、夏前は…ですけどね。

夏期講習の終わりの28日に、模試を受けています。

良い結果を期待しましょう。

答案はテスト業者に発送し、テスト業社が採点後、返送されます。

約2週間で返って来る予定です。

僕もドキドキです。

10:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1080-4119b34f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
