2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.02 (Wed)

夏の思い出

お盆休み…おい、なんだよ今頃(^^;;

8月13日、父ちゃん母ちゃん、倅に娘も一緒にお墓詣りに行って


うちのお墓、個性的でしょ(^^)

お墓詣りのあと、みんなでご飯食べて

家に帰って来ると、近所のパチンコ屋さんの駐車場は車でいっぱい

お盆休みでも、皆さん好きですねぇ(^^)

鹿嶋市には、娯楽が少ないせいかパチンコ屋がいっぱいあります

うちのすぐ近くにもあるけど、僕は全く興味なく、行ったことない

そう言や娘よ、お前もう成人なんだよね?

よっしゃ!
みんなでパチンコ屋に行ってみよう!

いや、お父さんだってやり方わかんねぇよ(^○^)

じゃ、爺ちゃんは部屋で休んでてね…って言ったら、爺ちゃん

「わしも行って応援する」

わはは(^○^)
そうかそうか
そしたらみんなで行ってみよう!

なんじゃこりゃ(°_°)


日本なのか?ここ


お盆の真っ最中に、作務衣を着た坊主頭がパチンコ屋にいるってのは、異様な光景だったろうなぁ(^○^)





いぇ~いv(^_^v)♪


いや…
別に面白くもなんともないよ、これ

そんで屋上でBBQ


13日はお墓の帰りにたらふく食ったから、これ14日かも知んないなぁ…忘れちゃった(^^;;

だってさぁ
こんな立派な毛蟹送ってくんだもん


例によって、僕の場合はくださった方のことをここで紹介しませんけど、本当にありがとうございましたm(_ _)m


身をむいて
ひたすら身をむいて…


こらっ!
爺ちゃん、ダメ勝手に食べたら(^○^)

今からこれ


甲羅焼きするんだから

蟹味噌に日本酒を入れて


毛蟹の身を投入!


お口に運ぶと…

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

旨ぇに決まってんだろ、ばかやろがっ!

あれだな

究極に旨い時って、人間、怒り出すんだな(^^)

こちらの殻も


ちゃーんと蟹汁に化けましたよ




常陸牛はこの日、完全に脇役でした(^^;;




どこ見てんですか!
お腹いっぱいだったの!




あら?
この日、伸の写真撮ってないや(^^;;



安心してください

息してますよ


fufuさんが旅行に行くってんで、うちのコペンを借りに来ました

これは間違いなく13日のこと(^^)

気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/

郵便受けを覗くと、トトとジャニスに贈り物が…






これより先に、ハミングに送ってくださったのとお揃いです。

こちらもくださった方の紹介はあえてしないようにしますが、先日といい今回といい、本当にありがとうございました。

14:17  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

3世代でパチンコに出かける、愉快な夏休み(^^)

私も行ったことないや~
18歳になったら一度だけ行ってみよう!と思っていたのに、
行かないまま早〇年…。

こちらは秋雨のせいもあって寒いくらいです。
夏の話題嬉しいです~(^^)
おやつ |  2015.09.03(木) 18:39 | URL |  【編集】

おやつ様

急に涼しくなりましたねぇ

パチンコ屋ってのは、想像してたより綺麗でしたが、特になんてことないですよ(^^)

ただ、食事が安いのにそこそこの出来なので、倅とご飯食べに行くことがあります(^○^)
けいせつ |  2015.09.03(木) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1081-7db5dbc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
