2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.09 (Wed)

花火大会 その後

大いに濡れ、大いに揺れ、みんなを酷い目に合わせて家に帰って









まずあの巨大どら焼きを頂きました(^^)




これデカイだけじゃなくて、なんでもファースクラスで出されるどら焼きに採用されてるそうで

いや、もちろんその場合は普通のサイズですよ(^○^)

だからすっごく旨いんです

この時は、父ちゃん母ちゃんも一緒に、6人で食べても4分の1でお腹いっぱいでしたが、翌日も翌々日も倅と娘と3人で食べ切りました。

アンコがあまり得意じゃないこの僕が、びっくりするほど食べましたからね。

あっためてアイスクリーム乗せるの、最高だったわ。あれが正しい食べ方なんじゃないかと思うほど(^^)





どら焼きをいただいたらfufuさんと、珍しく娘も一緒に、いつものバーTAKE5に行きました。

行ったけど、ほら、僕は二日酔いでしょ

娘がいてくれたから良かったものの、僕はもう完全な廃人です´д` ;

僕が急に誘って、そんでfufuさん、スケジュールに都合つけてきてくれたのに、ホントに自己嫌悪だわ(-_-)

特にタチ悪いのは、前にも一度あったんですよ、fufuさんが来た時二日酔いだったの。

あの時も大いに反省したのに、2度もやったらいかんよ、けいせつ´д` ;

翌日起きてから、前の晩に酒を飲んでない倅に運転してもらって、ハマグリ屋さんへ


お店の中でも食べられるんですよ(^^)
ハマグリとホタテは美味しい
いつも美味しい
ホントこれだけしかいいとこなかった

ハマグリを出て、fufuさんを潮来まで送って行きました。

もう申し訳なくて申し訳なくて…

申し訳ないこと、もう一つ言おっか(>_<)

fufuさんが来る時は、いつも近くのビジネスホテルをとっておくのですが、前日があれだったでしょ?

部屋をとっておくの、すっかり忘れてて

トトの間に寝てもらうわけにはいかないし、いつも空いてるはずの部屋には娘が寝てるし…

どうしたと思います?

↑上の写真を確認確認

なんと!
教室にテント張って、そこに寝させられたんですよ!
かわいそうなfufuさん( i _ i )

ホントにイヤ、もう嫌!
自分がこんなに憎いの久しぶりだわ

fufuさんが今度来る時は、一週間前から禁酒な


fufuさんをバス乗り場でお見送りして、家に帰ると、入れ替わりでもう一組お客さんが



実は8月30日、一応大安(^^)
S660の納車だったんです。



これ乗ってきたの、ずっきーさんご夫妻ですよ(^○^)

ずっきーさんちの近くのお店で買ったので、納車は二人で乗ってきてよ…って頼んでたんです(^^)

さて、遠くから来てくださいましたからね。

美味しい物を…

って、やっぱりあれしかねぇよな(^^;;


1日に2回来るのは初めてだわ

ホタテは売り切れてたので塩海老を食べたけど、あれ美味しかったな(^^)

ずっきーさん、屋上に花をくださって




ありがとうございましたm(_ _)m






23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

楽しかった!

ここ数年、花火大会に行ってなかったので花火を存分に楽しみました^^

けいせつさんはご自身の二日酔いや天気の事を気にしているようですが、体調や天気が悪い時に怒ったからって良くなるものでもないですし、おすし^m^

私はお酒や食事を堪能させていただいたし、TAKE5で御嬢さんとお笑いの話で盛り上がりました。

貴重な体験をさせてもらって感謝です。

10月は「トトの日」(10日)で酒が飲めるぞ~♪って、最近毎月のように鹿嶋にお邪魔してますね^0^ /





fufu |  2015.09.12(土) 10:56 | URL |  【編集】

fufu様

貴重な体験…

確かに(^^;;

今度はなるべく貴重じゃない体験を、スタッフ一同(何人だよ)全力でご用意いたしますので、これに懲りずに来てくださいね

10月ね(^^)
けいせつ |  2015.09.15(火) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1086-10e104dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
