2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.09.10 (Thu)

天&アンディレポート

花火でズブ濡れになり、fufuさんと娘と3人でTAKE5にいた時、僕のiPhoneに届きました。

心が折れかけてた僕にとって、砂漠に咲いた一輪の花になったのがこれ

アンディの里親様Kさんの「天&アンディレポート」

毎月くれるんです。
しかも深夜。
今回も8月30日の夜中の3:02でした(^^)

お仕事がどれだけ忙しくても、天とアンディに「今日はゴメンね、我慢してね」って言ったことないんじゃないかなぁ。

何があってもお散歩は欠かさない、天&アンディのママさんからのレポートです。

(ここから)

こんばんは。

猛暑から一転、涼しさを飛び越えて肌寒ささえ感じる昨今です。
急激な気温の変化…キッついわ~…などと言ってる場合ではなく、

はっ!天ちゃんのうなぎ上り体重!
よっしゃあーっ!今週はお散歩強化週間じゃあー!

てなもんで、頑張りましたよ(^^)v
おかげ様で1ヶ月で150g減❢

付き合ったアンディはゲッソリしてないの(・・? と心配しているであろうけいせつさん。
大丈夫ですよ~。歩くの大好きアンディはご機嫌さんでバリバリです。

そして、今月またしてもモヒカンにされました~🎶
はっぴーさんがおっしゃっていたように、シニアだから毛の伸びが遅いと思っていました。
なのに2週間もしたら…モヒカンがわからない位の毛の伸びのはやさで、
はい!アンディ!スケベイ発覚!(^O^)
 
天ちゃんは相変わらずの甘えたさんでおひざ命。
お耳の通院もイヤイヤながら耐えてますよ。
左耳の鼓膜の近くに大きな塊があって、それが固まっていてなかなか取れない。
少しずつふやかして崩している状態です。
天ちゃんはお耳を痒がらないし臭いもしないのですが、湿度が上がる5月頃から週1の頻度で洗浄して気を付けていました。
 
が、力及ばず⤵
完治してからも、月1お耳検査しようと考えています。
 
今宵のお写真は
 
① 実は僕、助平なんだッ🎵てへっ🎶
② 実は僕、耐える男なんだ💪えらいでしょ!
③ だから僕達、お友達のママさんからおやつをたーくさん貰えるんだ!えへん!

...なにがだからか、えへんなのかよくわかりませんがこんな3枚です(^_^;) 
 
いつも遅過ぎる時間に申し訳ありません。
お二人ともご自愛くださいませ。







(ここまで)

お仕事でクタクタでしょうに、夜中にこれ書いて下さるんですよ。

家族として迎えてくださってからずっとですよ。

どんだけ大切にされてるか、説明なしでビシビシ伝わってきます。

アンディ…助平か

仮父は、人畜無害の僧侶キャラを演じるよう、芸能事務所からキツく言われてるので、ワンコブログでは下ネタNGですけどね。

頻繁に剃ってるからバレてないだけで、きっとアンディは仮父の遺伝だな(^○^)
 
 



01:08  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

イヤァ~色々楽しそうでしたね!(^^)!

何事もスムーズにいったイベントよりも、ハプニングがあったイベントの方が記憶に残りますよ~!
フォローになってないけど(笑)

我が家も何度かサッカーの合宿?キャンプに行きましたが・・・
一番話題になるのが2台借りたバスのうちの1台がエアコンもつかないようなおじいちゃんバスで・・・
見送りの時には保護者が手を合わせて見送っていたとか・・・

帰りにトラブル発生で、私たち女性が予定にはなかったお弁当を山頂?まで運んだとか・・・
(子供たちとコーチはハイキングしてその場所で昼食だったんです)

泊まらない人と一緒に夕方には帰ってくるはずの合宿で
何故か泊まる事になり、しかも翌朝から体調不良になってしまい帰れるか心配だった事とか(^-^;

fufuさんもきっと、けいせつさんとの思い出がいっぱいだと思いますよぉ~


アンディは仮父に・・・
そうか~けいせつさんはまだ毛が生えるのか~
うらやましがる人いるだろうなぁ~(*^▽^*)
るい&こうき |  2015.09.10(木) 06:47 | URL |  【編集】

台風の影響はいかがですか?
茨城地方もかなり雨などの被害を受けているようですが。
お見舞い申し上げます。

屋上のシニア組どうしてました?
怖がっていませんでしたか?
過日、九州を襲った台風は、本当に恐怖でした。

ところで花火の日はいろいろと残念でしたね。
拝見しながら、fufuさん怒ってなんかいらっしゃらないと思います。

「あのfufuさんですもの」って
「あなた知らないでしょ!」ですが…、
ここに登場なさるfufuさんは楽しんでらしたのではと
思いました(笑)。

それにしてもけいせつ先生おもしろすぎる。
クロスワード |  2015.09.10(木) 09:37 | URL |  【編集】

るい&こうき様

そりゃひでぇ(^○^)

fufuさんにとって、ある意味忘れられない日にはなっただろうけど

この思い出は重いで

…なんつって(^^;;
けいせつ |  2015.09.15(火) 11:34 | URL |  【編集】

クロスワード様

屋上組は、幸い(^^)耳が遠いので、花火にはビビりません(^_^)v(去年の経験)

そうおっしゃる通りで、fufuさんは怒り出したりしませんよ。

正確には
怒ってても怒りません(^^)

あんだけ失礼しましたからねぇ
申し訳ないことしたと思ってるんですが
fufuさんは、ずっと笑顔でしたよ(^^)
けいせつ |  2015.09.15(火) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1087-7f3d350c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
