2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.20 (Sun)

市川へGO!

19日(土)、託されていたご支援品を、茨城県の団体CAPINさんにお届けし、少しお手伝いさせていただいたあと

市川へGO!




市川では、almaが大変な作業を引き受けていて…

↓これ先週の話です。今回のじゃなくて一週間前
http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-12072412031.html

だから、軽トラがもう一台あれば、きっと役に立つだろうと思ったわけです。

なぜか勝手に13:00からだと思い込み、1時間遅刻してしまいましたが、なんとか到着

すげぇな、こりゃ´д` ;




これでもみんなが片付けたから↓こうなった


だけど、僕が遅れて着いちゃった時には、既に3台のトラックがゴミを捨てに出てしまっていたので、ホントはもっと凄かったはずです。

しかも、一週間前もやってるわけだから、最初がどんな状態だったか、もはや文字で伝えることは不可能…



僕も一度、ゴミを満載して捨てに行きましたが、その後ペットボトルを積んだらこれ


ちなみに、このペットボトル、僕の軽トラに積んだ時点で、市川市のクリーンセンターは閉まっていたので、今も積みっぱなし´д` ;

シルバーウィークが終わるまで、どうしようもないな_| ̄|○


16:52  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1093-5c076602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
