2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.09.21 (Mon)

望愛に会ってきた

9月6日

…おい、まだそんなの残ってんのかよ´д` ;

9月6日、ボンバードッグさんに行きました。

りりこさんと紫音が狂って(ぶはっ!誤変換が面白すぎたので放置)

りりこさんと紫音が来るって聞いてたのと、もう一つ目的があって行きました。


行ってみると、なぁんと!


いおりんのパパさんとママさんが!

あ、↑はハミングですよ(^^)

いおりはこっち


フアロンママさんのとこでどんどん可愛く変化していったいおりんは、パパさんママさんの元、さらに可愛さに磨きがかかっていましたよ。

パパさんママさんにとって、確か最初のワンコだったと記憶してますが、ずーっと前からワンコと暮らしているようなご家族でした(^^)

りりこさんに甘えるトトとジャニス




トトね
僕にだってするんですよ
誰も見てない時は(^^;;

この子がりりこさんとこの紫音


トトとジャニスもちっちゃいが、紫音は異次元の軽さ(^^)


で、こちらがセブンママさんとこの詩月
…だよね?しーちゃんで、合ってるよね?


トトとジャニスの区別がつかないとかいう人に出会うと
「はぁ?全然違うでしょがっ!」
とか言うくせに、よそさんの坊ちゃんお嬢さんの区別となると、滅法自信がないけいせつ(^^;;


詩月、素敵なご家族に迎えに来てもらってよかったね(^^)

んで、こちらはボンバーさんとこの凪


凪もハニーくんってカッコいい名前もらって、新生活が始まってるんだよね。
おめでとう!


で、僕がこの日一番会いたかった子


望愛
















重い病気と闘っていた望愛

望愛の御守りに般若心経を書いたので、それを届けたかったのです。

http://bomberdog2007.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

夏休み中、ずっと書けずにいた般若心経。

やっと書けて、やっと届けることができました。

おしまいの方に願いを書くのですが、普通は「病気快癒」とか書くのでしょう。

だけど僕は「笑顔」をお願いしておきました。



そして望愛は旅立ちました。

みなに望まれ、みなに愛された
望愛は、お空に旅立ちました。

http://bomberdog2007.blog.fc2.com/blog-entry-441.html

望愛を保護するにあたっては、相当悩まれたと思います。

僕にも思い出すワンコがいます。

色んなご意見もあると思いますが、僕は、誰にも名前を呼んでもらえない最期ほど、悲しい最期はないと思います。

センターに入った子たちは、名前を失います。

誰にも名前を呼ばれることもなく、誰も涙を流す者もなく、誰も惜しむ者もなく、人知れず消えていきます。

生きていたことがなかったかのように。

望愛もセンターにいましたが、そんな最期にはなりませんでした。

これを幸せと言わずして、なんと言いましょう。

ミペノママさん、パパさん
望愛は幸せでした。

ありがとうございました。








01:30  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1094-6952569a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。