2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.29 (Tue)

市川 猫多頭崩壊現場

9月26日、市川の猫多頭崩壊現場のお手伝いに行って来ました。



思い出したくもないような一件でしたが、その思い出したくもないような事を、最後の力を振り絞るように書かれたブログを紹介します。

代表
http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-12078139993.html

アーミンさん
http://ameblo.jp/mangakanoinutachi/entry-12077750281.html

この2つのブログは、Facebookでもたくさんシェアされていました。

僕はFacebookでこうコメントしました。

(ここから)

時として、画は言葉よりも雄弁ですが

これの場合、画では伝わり切れないものがありました。

匂いと熱です。

僕は処理場までの運搬担当でしたから、本当の辛さを経験してないと思います。

糞尿で重くなり原型すら留めていないような何トンもの汚物を、風通しの悪い空間で、めまいのするような暑さと、吐き気をもよおすような匂いの中で、何時間にも渡って袋に詰め続けたんです。

本当に凄い現場でした。

(ここまで)


猫のため

その一点で、みな頑張りました。



09:51  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1097-48b56d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
