2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.10 (Sat)

アントンと九龍が来た(^o^)/

…って、これも9月23日のこと
古っ!(^^;;

朝起きて、いつものように屋上へ



すずの爪切りしたりなんかして






お利口だなぁ、すず


実はすずの前に、伸の爪切りもしてたんですが、その時にはまだカメラマンの倅が来てなかったので

さちほは…さちほはまた今度(^^;;

朝の9:30に、アントン&九龍ママさんからメールが来て…

なんでも、今日は、ちょっと遠くまでお散歩ドライブをしようと。鹿島の方にも寄っちゃおうかなぁと。

大歓迎ですよぉ\(^o^)/

アントンは大きな手術を乗り越えて1年…1年1ヶ月になるのか(°_°)

頭の手術だったから、僕もずいぶん心配して、お守り書いてアントンさんちに届けたっけなぁ

うん、元気な姿、見せてください。

いらっしゃ~い(^o^)/


今日はお嬢さんとお二人でお越しです



ピンボケか、よそ見してるのばかりなのですが(^^;;

アントンです




良かったねぇ、アントン
決してリスク低くない手術だったと思うんだけど、こんなに元気になっちゃって(^^)

こちらは九龍




いっぱい撮ったんだけどな、写真
9割は使えないのばっかり´д` ;

ママさんがアントンを抱っこする手
愛おしさ満点(^^)




ハミングもご挨拶






お花や、たくさんお土産いただいちゃいました。

ありがとうございました。

また「今日いる?」的な感じで、ヒョイと遊びに来てくださいね。

夕方は、娘とお散歩


なんでこの日、娘がいたんだったかな?

もう忘れちゃったよ、9月23日だもん(^○^)
08:44  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1100-12ad07a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
