2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.10 (Sat)

フォンタ ムービー集

9月10日(木)鬼怒川が決壊しました。

ミヤネ屋見てて、こりゃ大変だと思ったと同時に、反射的に常総に向かって走り出して…

9月12日(土)はalmaの里親会があり、お手伝いしに行くつもりでしたが、常総には13日(日)まで4日間滞在することになったので、里親会は欠席することになりました。

里親会は、お手伝いと言ってもどうせ何の役にも立たないからいいけど

実は里親会の当日、フォンタのパパさんママさんにランチのお誘いを受けてて



それが残念で残念で(T_T)





それだけじゃなくて、9月に入ってから、フォンタの幸せいっぱいムービーをたくさんいただいていたのですが、それをブログアップできずにいたんです。

もったいなくて、とてもお蔵入りにはできないムービー集

是非ご覧ください(^^)



9月2日
けいせつさん、お疲れ様です。東京は寒いくらいですが、鹿嶋はどうですか?
9月に入ったので、フォンタの夏休み厳選動画をお送りします。

↓リフトに乗ったフォンタ(もちろん、ペット可)


↓初めてのドッグランなのに、ドッグウォークなフォンタ^^;



9月7日
この週末、那須高原に行ってきて、またいい動画が撮れたので見て下さい(笑)

↓子牛にミルクをやるフォンタ


↓アヒルの行進を見るフォンタ


↓ペット可ペンションの風呂場(貸切)に興味津々のフォンタ


↓人間の子どものように遊び疲れるフォンタ




あれっ!
もしかして、縦のムービーは横になっちゃうの?

参ったなあ…

さあ皆さん、首を90度曲げるかパソコンを倒すかしてください(^^;;

スマホの人は…はい、どうしても首を曲げて見たければどうぞ(^○^)

そして今日もひとついただきました。


10月10日
↓おまけ
地元の祭りで屋台が気になって仕方がないフォンタ



フォンタが幸せそう

パパさんママさんが幸せそう

フォンタ、君は十分にシニアだけど

フォンタはフォンタの犬生に、こんな幸せな時期を予定していたかね?

な?びっくりだよな。

幸せだな、フォンタ


10:28  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カワイイ可愛いフォンタくん♪
リフトに乗ったフォンタくんが、ママさんのお顔を見てる姿も、愛しく見えますねU^q^U
パパさんママさんと一緒で幸せだねー♪フォンタくんっ☆ミ
花*花 |  2015.10.11(日) 02:57 | URL |  【編集】

花*花様

僕も、あのリフトのムービーが大好きです。

流れてるBGMもいいんだな、きっと。

フォンタ、もう昔のことなんてすっかり忘れてるんだろうなぁ。

フォンタの笑顔を見てると、自信に溢れてて、本当にうれしい(/ _ ; )
けいせつ |  2015.10.12(月) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1101-fc9ff0f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
