2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.12 (Mon)

はまぐり食べて サッカー観て

11日は昼頃起きて

父ちゃんも誘ってやましょうさんへ














えっ!そうなの?今やってんの?
今日、アントラーズはホームで試合か…

よし、30分くらい覗いてみよう!

カシマスタジアムはすぐそこ






ホーム側だと座るところがないから、アウェイ側に移動

父ちゃんは電池が切れた(^^;;











サッカースタジアムを後にして、なんとここは病院


父ちゃん、ちょっとフラフラしてたから点滴を(^^;;

でもお医者さん「80歳にしては、数値的には全く健康そのもの」だって(^^)

fufuさん、カメラ向けると必ずメガネで遊ぶ(^○^)







ははは(^○^)

fufuさんとはここでお別れ

倅よ、潮来までfufuさんをちゃんと送り届けるんだぞ

父ちゃんは本当に大丈夫でしたからね。
心配いりません。

fufuさん、今度は4月かな?

楽しみ(^^)


09:53  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

夢のような

夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました。
何を話して何を歌ったかの詳細は覚えてませんが、大笑いして盛り上がりました^0^
毎回毎回けいせつさん、息子さん、鹿嶋の皆さんには大変お世話になっております。
本当にありがとうございます!

帰りのバスの中でメールが届きました。
「第800回BIG,totoのくじ結果をお知らせします。見事ご当選です。」
えっ!数年ぶりにJリーグを観戦した日に、しかもトトの日に当選!?
ドキドキしながら金額を確認すると・・・
















6等 570円!(*_*;

最後の最後まで楽しめたトトの日でした!

fufu |  2015.10.12(月) 10:29 | URL |  【編集】

fufu様

トトの日の翌日に、totoの当選、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は、揺れることも濡れることもなく、良かった良かった(^^)

現金が引き出せないとわかった時焦りましたが、流石にそこは神栖鹿嶋。

金なくても酒って呑めるんですね(^^)
今日、全部払ってくるけど(^○^)

トトとジャニス、卒オフにはあの服着て行きますV(^_^)V

けいせつ |  2015.10.12(月) 13:50 | URL |  【編集】

4月には参加希望です!!笑

10日は朝から夕方までお仕事でした・・・・。

ぐったりしながら、Lineしたら楽しそうな宴。

お花見の時はぜひヌーボーからでも参加したいです!!
(^^)って、ヌーボーが最終で一番遅い時間なんだったっけ・・・・。
ami |  2015.10.12(月) 21:16 | URL |  【編集】

ami様

参加するぅ?

ハードですよぉ

知らないよぉ(^○^)
けいせつ |  2015.10.14(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1105-f3b00f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
