2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.21 (Wed)

涸沼のドッグランに行ってみた

さっき迷子のワンコに出会ってしまい、そして見失い…(._.)

しばらく粘ったけど現れないし
トトたちを遊ばせたいし

健気に待ってるこの子たちを、これ以上我慢させたくなかったので


よし!
しゅっぱぁぁぁぁぁつ\(^o^)/


振り返るトト(^^)






とうちゃぁぁぁぁく\(^o^)/






BBQできるんだね










場所だけ借りて、食材持ち込みもOKだって

その場合は場所代1人800円。

充分安いと思うけど、あと900円出して食材も用意してもらった方がお得感強いかも(+持ち込み食材で)

このプールでも充分遊べる大きさだけど


その土手の下には


こんなでっかいプールが!


区画もいっぱい分かれてましたよ












お父さん、コーヒー飲みたいんだけど


なんっちゅう分離不安(^^;;


それと…
これ送ってくれた方、どなたでしょう?


映画のチケット3枚…

かし子

かし子~~~~~~

誰なんや
かし子~~~~~~

誰かかし子を知らないか?
(もちろん本気で言ってませんよ(^^;;)

ありがとうございました。
かし子さん。

(だから本気で「かし子」とは思ってませんからね)
19:35  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

分離不安って

私もかなり重症です^_^

困ったもんです(泣)

ところでですが…
ハミングちゃんの娘のムギ様
ハミングちゃんにソックリですよねー^_^
ヒカリちゃんやももちゃんより似てる、
ハミングちゃんの小さい頃もあんなに可愛く、ハチャメチャだったんですかね?
できなかった環境にいたのだろうけど…
ハミングちゃんは人から愛されたかったんでしょうね。
今はけいせつさんに愛されて幸せって顔してますが、今が5才なら4才までご飯をくれてた人に感謝ですね。
けいせつさんに巡り会うために命を繋いでくれた人。
人もワンコ達も一人じゃ生きていけないのだから。

辛い事 悲しい事を沢山経験した
ハミングちゃんだからこそ、けいせつさんの家族になって本当に良かったなぁって
心底思います。

Berrymama |  2015.10.24(土) 02:18 | URL |  【編集】

Berrymama様

ムギは似てますよねぇ
ホント瓜二つ(^^)

ハミングも、留守番させた時はすごい破壊力ですよ。

部屋のものをイタズラしたりはしませんが、外に出られないようにしてあるものは、とにかく襖も柵もみーんな壊してくれます(^^;;

帰ってきたら、ハミングの口の周り、木の匂いがすごいんですよ。

口も手も怪我して、血まで出してるし´д` ;

けいせつ |  2015.10.24(土) 03:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1112-6871a4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
