2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.26 (Mon)

鹿嶋まつり 環境展

環境展の話題は「けいせつ基金」に書くべきことなのですが、どっちかと言うと「トトの間」の色が強い方々なので

今日も「けいせつ基金」の副音声で(^^;;

あぁぁぁ~
そんなら、あみさんの写真も撮っておくべきだったな´д` ;


初日の朝早くに駆けつけてくれたあみさんの写真は無く、差し入れの写真だけ(^^;;

いや、ちょっとくらい外に出て、食べ物を買うくらいの時間はあるだろう…と甘く考えてましたが、現実にはそんな暇は一切無く、あみさんの差し入れが無かったら、僕は空腹で死んでいたかもしれません。

ありがとうございましたm(_ _)m

そんで次は…

えっ!

なんだ…

ビックリした(^^;;
ずっきーさんのソックリさんか…



なぬっ!
ホンモノ?

どしたんですか!
道に迷った?

ああ、ビックリした(^^)

愛護推進員のAさんとも仲良しになっちすゃって、Aさんのブースでもお手伝いしてましたよ(^○^)

ありがとうございま…

ん?

手を振りこちらに向かって来る3人は誰だ?

目ぇ悪くなったもんだ
全然わからん´д` ;

はぁ?

LODのみなさん!
ボンバーさんご夫妻と
こころママさん

ちょいちょい!


何をはしゃいんるんですか(^○^)
写真がブレたわ(^^;;






なんでも、この日の朝来てくれたあみさんのとこに、可愛いワンコをお届けに来たとか
↓あみさんのブログ
http://s.ameblo.jp/1alwaysami/entry-12087768534.html

環境展の僕に会いに来るついでに、あみさんのお宅にまで寄っていただき、ありがとうございました。

( T_T)\(^-^ )逆や!逆!


そんで、これは「けいせつ基金」にも書きましたが、杏ママさんご夫妻






なんでジャニス、そんなとこに入ってんの?

…って言いたくなるほどソックリ(^^)

あ、ジャニスくんはそこにいていいのだよ(^^;;

顔がソックリな杏ちゃんと
名前が同じのジャニスくん

奇遇だなぁ(^○^)

14:37  |  茨城県犬殺処分数ワースト問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

逆ですよ!!!!笑

本当に一気に人が流れてきましたよね~~~!!!

あの後3度ほど、お話しできるかな???って様子を見に行ったのですがお忙しい様子に変わりはなく。(^^;)

ずっきーさんも
杏ママさんも来てくださっていたのですね~~~!!!

お会いしたかった・・・。涙

LODのスタッフが寄らないわけはないではないですか!!!(^^)



ami |  2015.10.28(水) 21:17 | URL |  【編集】

ami様

あら
あの後3度も覗いてくれてたのですか(°_°)

結果的に初日の方が忙しかったようで、時間帯によっては周りを見る余裕もありませんでしたからね>_<

差し入れ、マジで助かりました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
けいせつ |  2015.10.30(金) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1119-92be2653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
