2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.01 (Tue)

用賀倶楽部でランチ

土曜日はいいお天気でした


この日は、はっぴーさんとバーバMIKO姐さんと、用賀倶楽部でランチ






ハミングは目がクリクリ(^^)




笑ってるけど、ワンコのこととなると意外と真剣なトークになりがちな3人(^^)


バーバMIKO姐さんが席を外したときに、まろんをちょいと抱っこしたけど

結構嫌がられた(^^;;


やっぱり、そこが安心だね(^^)


はっぴーさんとジャニス




砧公園をお散歩










はっぴーさんは、トトに「トト」って名前をつけた人。

もう…そんな名前つけるから´д` ;

バーバMIKO姐さんはブログで、ジャニスがいた多頭崩壊現場を僕に見せた人。
あ、山梨のこともそうだった。

もう…そんなもん見せるから´д` ;

はっぴーさんも、バーバMIKO姐さんも、僕の人生の予定をメチャクチャにしてくれちゃった人(^^)

老後は南の島でのんびりと…の予定は、完全に白紙になりました。

一生鹿嶋でいいから、ずっとワンコと暮らしたいな(^^)
01:25  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

本当にハミングちゃんは

可愛くなった(^^;;
元々、可愛いかったけど、みんなに
愛されて可愛がられると目の輝きが
変わってくる。人間だって同じですもんね。
Berrymama |  2015.12.01(火) 23:54 | URL |  【編集】

ハミたん♪

表情が“年相応”になってきた気がします(*^^*)

最初の頃の写真は“お母さん感”が出まくってたけど、
今はちゃんと最年少に見える(笑)

いつまでも犬と暮らすために、
いつまでも健康でいなくては。
(と、自分にも言い聞かせる)
おやつ |  2015.12.02(水) 09:08 | URL |  【編集】

ありがとう\(^o^)/

「忙しい」に作務衣を着せたような方に
貴重な時間を割いて頂き、ありがとうございました。

三人三様の考え方があるけれど
『想い』は同じですものね~
とっても貴重な話も聞けて嬉しかった!

ハミングやジャニスとも久しぶりに会えたし
何よりもトトさんの「剥きっ歯スマイル♡」が見られて幸せ(^^)v


あ、記事の一部を訂正させて頂きました。
誤解を招くような表現は良くありませんので・・・

「はっぴーさんも、バーバMIKO姐さんも、僕の人生の予定をメチャクチャ楽しくしてくれちゃった人(^^)」

こんなもんで如何でしょうか v-314



バーバMIKO |  2015.12.02(水) 18:47 | URL |  【編集】

Berrymama様

ハミングの目はキラキラですね
屈託のない笑顔です
こちらまで笑顔になります(^_^)
けいせつ |  2015.12.02(水) 23:47 | URL |  【編集】

おやつ様

ハミングを初めて見たときは、髪はボサボサ、化粧っ気ゼロの、むしろ小汚ねぇ犬だったんだけどな(^^;;

子犬たちはきっと里親さんが見つかると思ったけど、ちょっとこの母ちゃんはなぁ…なんて半分諦めてたから、里親さん探しも真剣にしませんでした。

だけど、こんなに素敵なレディになっちゃって、ちゃんと本気でご家族探してやれば良かったかな?ハミングなら絶対素晴らしいご家族が見つかっただろうに。

まあ申し訳ないけど、ハミングにはそんな夢は諦めてもらいましょう(^^)

いてくれないと困るわ(^○^)
けいせつ |  2015.12.03(木) 00:05 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

剥きっ歯スマイル♡

…最後に「スマイル♡」って付けりゃ、なんとなく可愛い感じはするけど

そんな甘いもんじゃ…(^^;;

僕の人生の予定をメチャクチャにしたのは、まずfufuさんとはっぴーさんだろうと思ってますが

その後をよく思い出すと、バーバMIKO姐さんが実は主犯格だったりする( ̄ー ̄)

ジャニスでしょ?
伸にアスカ、さちほ、すず…

求刑が一番重そうだ( ̄+ー ̄)


けいせつ |  2015.12.03(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1135-7bff87f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
