2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.24 (Thu)

フォンタの幸せ1周年

フォンタのご家族からのお便りです

(ここから)

今日はクリスマスイブ。
我が家にとっては、愛犬の記念日です。
フォンタ(旧銀次)は2014年12月24日、愛護センターから引き出されました。

http://s.ameblo.jp/alma-soulmate/entry-11968578155.html

1年前までステンレスの冷たいケージの中で寝ていたのかと思うと胸が痛くなります。

今は、100円均一のグッズだけでパパが作り上げたクレートが、フォンタの城です。



この城の間取りは「1K」ですが、キッチンではなく「厠」のKです(笑)

そして、おそらく初めて味わうペット用のスイーツを食べました。


これからも、甘~い生活が続きますように!

おまけ
スターウォーズ公開記念 ダースフォンター!


パパさん、僕はもう眠いです…

(ここまで)

フォンタはこの一年、生まれて初めてのことばかりだったと思います。

ドッグラン
ドライブ
旅行
温泉
リフト
ケーキも(^^)

2016年も
フォンタとご家族の笑顔であふれる一年でありますように


実はトトもフォンタと同じ、12月24日にレスキューされたんですよ(^^)



23:51  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

フォンタくん、今では温かいベッドに旅行やドライブなど幸せいっぱいですね!!
すべてのわんこが幸せになれますように☆ミ
そう願うばかりです♪
花*花 |  2015.12.30(水) 01:57 | URL |  【編集】

フォンタ~

羨ましいぞぉ!!

と、我が家のワンズが騒いでおります v-522v-522v-522v-522v-522

素晴らしく初めてづくしの1年だったのね~
これからも楽しいことがイッパイですよ、フォンタ君 v-278
ご家族と更に楽しく過ごしてね!


トトにはサンタさんが一年中くっついてるもんね e-489
バーバMIKO |  2015.12.30(水) 16:08 | URL |  【編集】

花*花様

花*花さん
お久しぶりです(^^)

1年前の今頃のトトの間を見ると、まだフォンタになる前の銀次がいるんですね。

フォンタ
本当に幸せになりました。

フォンタだけでなく
パパさんママさんが幸せそうで、本当に嬉しくなります(^^)
けいせつ |  2015.12.31(木) 21:49 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

生活がガラッと変わったのは、フォンタもそうだけど、僕もそうだったなぁ…

去年の今頃は、フォンタはまだ銀次で
幸せ探しの真っ最中でした。

そして1月になったら…

あの母犬と出会っちゃうんだなぁ

茨城県民なのに茨城県のことを真剣に考えていなかった僕が、どっぷりと茨城県のことに取り組むようになったきっかけは、そう、1月にあったんだなぁ




けいせつ |  2015.12.31(木) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1144-54bd11e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
