2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.31 (Thu)

ありがとう 2015年

新年になる前に、トトの間も一つ書いておこっと

クリスマス前あたりから、書くネタは溜まってるんだけど、それから書くと間に合わないから(^^;;


帰省してきてる娘とテレビ見てたら、トトが甘えてきましたよ(^^)


かわええのぉ






チュ!


あ、


すみませんすみません(^^;;

トト様
調子に乗りました(^○^)


トトの間を応援してくださっている皆さん

2016年は「けいせつ基金」が仕上げの年で、更に忙しくなると思います。

トトの間をずっと見続けてくださっている方なら、ご存知ですよね。

僕が今の僕になるまで、本当に色んなことがありましたが、その一つ一つはなぜか流れるように繋がっていて、全く不自然なところがありません。

まるで「あの日」から既に、今日の僕が決まっていたかのようです。

「あの日」から僕は、何かに導かれるようにここまで来ました。

トトと出会った「あの日」からです。

確かに僕が考えて決めたことなのだけれども、どこか、僕の考えとは言い切れないところを感じていました。

確かに僕が動いていることなのだけれども、どこか、手を引かれているようなところを感じていました。

そして来年も、導かれるものを信じて進んでみようと思います。

2016年も皆さん

どうぞトトの間を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんにとって素晴らしい一年でありますように

けいせつ 角新一



22:23  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1145-f58c68cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
