2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.10 (Sun)

娘の成人式でした

今日は娘の成人式の日でした。

こんな日に、オヤジなんて別にいてもいなくても構わんだろうと思って、今日は13:00から、水戸駅南口での啓発活動に参加することにしてました。

そうだそうだ、せっかく水戸に行くならついでにもう一つ…と、午前11:00にも、もう一件訪問の約束を追加してしまったので

娘の式典が始まるより早く、朝9:00には家を出るつもりでいました。

そしたら意外や意外、がっかりした顔をしやがるので、式典が始まる10:00まで一緒にいることにしました。

訪問先には電話を入れて、1時間予定を送らせていただきました。どうもすみません(^^;;

僕は水戸に行ってしまうので、娘の運転手は倅です。

僕はすぐ出かけられるように2号で
倅は娘を乗せてトヨタクラシック


成人式にはピッタリだな
トヨタクラシック(^^)




どこのお姫様だ?(^○^)














おっきくなったなぁ(^^)



3歳のときでも5歳のときでも

「今が一番かわいい時ですね」

なんて言う人がいたけど、そんなことないよ。

ずっとかわいいですよ、二人とも(^^)




さあ

お父さんは水戸に行くからね


倅、運転手頼んだぞ!

あと、お留守番のトトとジャニスのことももよろしく(^-^)/
23:47  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

成人おめでとうございます!!!

お顔が見たかった・・・すっごく素敵です。
ヘアもモダンレトロで着物とばっちりあってますね。

今度顔消しなしでみせてくださいね!!!

成人式私出席していないから、未成年(^^)v
ami |  2016.01.11(月) 20:11 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

はじめまして。
ずっと応援しています。

けいせつさんのブログではいつも泣かされてますが
今日もウルウルでした。

“ずっとかわいいですよ、二人とも(^^)”
うんうん、ずーっとかわいいですよね。

お嬢様の成人式、おめでとうございます!
とっても幸せな気持ちになりました。

茶々丸 |  2016.01.11(月) 21:33 | URL |  【編集】

お嬢様の成人式おめでとうございます。
私は車の事はあまり良く分かりませんが
ピッカピッカの綺麗な形の車ですね~
私も成人式の日に振り袖着て乗ってみたかった
と思いました。

けいさつさんは本当にお忙しい
毎日をお過ごしですね
病気にならない様、体調には
十分気を付けてくださいね。
スー |  2016.01.11(月) 22:25 | URL |  【編集】

ami様

ねぇ
顔だしたって、別に問題ないのにねぇ

嫌がるんですよ、一人前に(^^)
けいせつ |  2016.01.11(月) 22:27 | URL |  【編集】

茶々丸様

初めましてですか(^^)

初めまして
トトの間へようこそ(^-^)/

ワンコでもそうですが、ちっちゃい頃の方が可愛いと思われがちですよね、一般的に。

だけど
ちっちゃいワンコは、それはそれで可愛いし
おっきくなっても、シニアになっても、それはそれで可愛いもんです(^^)





けいせつ |  2016.01.11(月) 22:38 | URL |  【編集】

スー様

あれはもう20年前の車なんですが、その20年前にあの車が作られた時は、トヨタの60周年記念かなんかで、60年前の「トヨダAA型」のレプリカとして作られたものなんです。

だから、合わせると80年前の姿をしてるわけです(^^)

20年前だし100台限定だったから、もうだいぶ少ないでしょうねぇ。

はい
ぶっ倒れてる場合じゃありませんからね。

健康には気をつけます(^_^)v
けいせつ |  2016.01.11(月) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/1149-91c4cf55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
